ほしくずのつもるばしょ

瀬戸森羅

文字の大きさ
上 下
4 / 56
ポエム

観覧車どりーむ

しおりを挟む
観覧車どりーむ


 グルグルまわる
 あの高い高いものが
 グルグルまわる
 見知らぬ誰かのロマンスをのせて

 今日も夢見るシンデレラ
 帰らなくちゃならない
 日の落ちかけた観覧車
 時計の針じゃなくて
 観覧車のゴンドラがてっぺんにきたその時に
 魔法が解けるんじゃなくて
 王子様と結ばれた

 グルグルまわる
 あのキラキラ輝くものが
 グルグルまわる
 見知らぬ誰かのロマンスをのせて

 いつかあなたに言いたかった
 ずっと夢見たランデブー
 でもなんだかうまくいかなくて
 落ち込みかけた午後3時
 気分転換に観覧車に乗ろって言われたけど
 実は私は高所恐怖症
 遊園地は高いところばっかり
 なんだか泣きそうになっちゃって
 それでもあなたは優しくて
 気づけばその手を握ってた
 ドキドキ鳴ってる胸の音
 吊り橋効果って言い訳した

 グルグルまわる
 あののんびりとしたものが
 グルグルまわる
 見知らぬ誰かのロマンスをのせて
しおりを挟む

処理中です...