上 下
7 / 7

第7話 やはり私の安息の地は

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

紅い尾っぽ
2022.01.01 紅い尾っぽ

数十年後って・・そんなにあとで謝らせたんですか? もうお互いに還暦なんじゃ。。

花見 有
2022.01.01 花見 有

その方が相手のダメージがより大きいかなと思ったので、謝らせるのはこのタイミングになりました。
感想ありがとうございます!

解除
千夜歌
2021.12.31 千夜歌

リリアンが嘘ついてることを承知の上でレナルドはリスティアを断罪しようとしていたの?
知らなかったならリリアンの告白で一悶着あって欲しかったし、知っていたならもう少し追及して欲しかったです。

短いお話で楽に読めて助かりましたが、好物のざまぁをもう少しだけ多めが良かったです。

素敵なお話ありがとうございました(///ω///)♪

花見 有
2021.12.31 花見 有

レナルドは知らずにリスティアを断罪しようとしてましたが、その後のリリアンの態度から薄々、嘘だったかもしれないと勘付いていました。しかし、レナルドはリリアンに強く出られなかったので、一悶着は起きませんでした(;´д`)

ざまぁが足りなかったようですみません!もっとスッキリざまぁ書けるように頑張ります!

感想ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87,154pt お気に入り:2,452

【完結】契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,850pt お気に入り:5,877

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。