僕は最強の魔法使いかって?いえ、実はこれしか出来ないんです!〜無自覚チートの異世界冒険物語〜

僕の名前は、ホーリー・シャイニング。

一見…中二病とも思われそうなこの名前だが、勿論本名ではない。

僕の本名の聖(ひじり)輝(てる)を英語にしたのがこの名前だった。

この世界に転生する前は、僕は日本で暮らす両親不在の天涯孤独な一般の高校生だった。

友達には恵まれず、成績も標準で、女の子にモテそうな顔すらしていない。

更には金も無く、日々のその日暮らしをバイトで賄っている状態だった。

そんな僕がある時にクラスの女子に少し優しくして貰った事で、勘違い恋愛症候群に陥ってしまい…

無謀にもその子に告白をしたのだが、あっさり振られてしまった。

そして自暴自棄になり、バイト先のコンビニで有り金全てを使って大量の酒を購入してから、タワマンの屋上で酒を大量に飲んで酔っ払った状態で歩いていたら何かの拍子に躓いてしまい…

目が覚めるとそこは雲の上で真っ白な神殿があり、目の前には美しい女神様が立っていた。

それから先は…まぁ、異世界転生を促された。

異世界転生なんてあまり気乗りはしなかったので、当然断ろうとしたのだが?

転生先は公爵家の五男でイケメン、更には現世よりも圧倒的にモテると言われて受諾。

何もかもが上手い話だと思っていたら、当然の如く裏が有り…?

僕はとある特定の条件を約束し、転生する事になった。

…何だけどねぇ?

まぁ、そんな感じで、物語は始まります。

今回のHOTランキングは、最高2位でした。
皆様、応援有り難う御座いますm(_ _)m
24h.ポイント 2,612pt
6,790
小説 516 位 / 183,826件 ファンタジー 128 位 / 42,179件