上 下
18 / 18

擬人化。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

秋桜
2024.04.15 秋桜

他の作者様の感想を偶然開いたら、ハートマークは10回以上押せた方もいらっしゃるようです。

私は2回めを押したら、お気に入りのように暗転(0)に戻るのかな?と押してみて、2になったので、びっくり。
他でもさらに3回ほど2度押ししたら、2でした。これって…。

❄️冬は つとめて
2024.04.19 ❄️冬は つとめて

1話に10回押せるそうです。ですが、少し時差がある時が……

ですが、私は一回だけ押すのです。(たまにはずみでもう一回押す時もある。)

なぜなら【ハートのエース】と言う、響きがいいからです。
♡\(⁠*⁠´⁠∇`⁠*⁠)⁠/エース

愛は、どうした!!

解除
秋桜
2024.04.14 秋桜

しおりはどこまで読んだかであって、ご指名ではないと思う。
子ども達よ、ご指名は毎日更新されると一夜限り。
適当に0のを試しに押してみたけど…以外と手間?
遡ってハートマークを押すのは、愛があるからできること。
愛があっても、以外と遡るのは…好きなのは、そのうち遡ろうかな。

❄️冬は つとめて
2024.04.19 ❄️冬は つとめて

「もう一度、わたしをご指名(しおりから読む)して。」
彼女は祈る。

「あはは!! ご指名がついてても、また呼ばれるとは限らないさ。」
「そうそう、新人(最新話)を直に呼んだらご指名なんて無いも同然。」
二人は祈る彼女をあざ笑う。

「中話さん、内話さん…… 」
「でもあんたはいいわよ。」
「ご指名が付いてるて事は、呼(読)ばれたって事だもんね。」
「あたしらなんか見向きもされてない(飛ばし読み)かも、しれないんだから。」

「そんなこと、ないわ!! 」
「あるさ!! 」

「だから、愛なんて知りたくなかった!! 」
「グループ(小説)を気に入ってくれているとだけ、知っていたかったのに…… 」

「中話さん、内話さん。」
(ああ…… 誰か、誰か、わたしたちに愛を、愛を下さい!! )

【完】

解除
秋桜
2024.04.12 秋桜

昨夜分を読んだ時は、ハートは触らない方が良いかも、と思ったのですが。
今日のを読むと押した方がいいですか?

赤色は目立ち過ぎますね。薄い緑か水色等なら、見やすい気がします。

ハートは、その話についての数のようですね。私はエールよりハートの方がいいです。いつの頃からか、エールの後が地味に…。
最後に数が並んでいるねを見ると、読み専の私でもびっくりしました。

作者様、お身体大切に楽しく更新してください。これからも読めるのを楽しみにしています。単なる一読者ですが。

❄️冬は つとめて
2024.04.14 ❄️冬は つとめて

見てしまったら、欲しくなるのが人のサガ。ハートマークの横の0句読点が、寂しい。
 あ〜ん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠0`⁠;⁠)゚⁠:⁠。あ〜ん。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双花 夏の露

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,846pt お気に入り:4,895

私の婚約者は、妹を選ぶ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:780

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。