神の子扱いされている優しい義兄に気を遣ってたら、なんか執着されていました

突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。

そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。

自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。

そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。

小説家になろう様でも投稿しています。

勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 11,931pt
18,081
小説 157 位 / 184,204件 恋愛 101 位 / 56,030件