おとぎ話の結末

咲房

文字の大きさ
上 下
65 / 81
アラビアンナイト

Not 7 But 10

しおりを挟む
 通常ヒートは一週間で終わる。
 僕たちも七日間で終わったので、今日から日常生活に戻る。僕も大学に行かなくっちゃ。
 大学の休講届けはヒートになった時に先輩が電話で手続きをしてくれた。今日はそれを正式な書類として紙の届出に書き、印鑑を押して提出しなければならない。
 そろそろベッドを出て準備をしよう。そう思って重い腰を上げて床に足を下ろしたら、カクリとひざから落ちてフカフカの絨毯にぺったりと座ってしまった。
 あれ?足に力が入らない。

「大丈夫?」

 先輩が脇の下に手を入れて立たせてくれた。支えてもらっても、膝がガニ股になってカクカクして自分で立てない。なんで?

「歩くのはしばらく無理そうだね」

 確かに凄い違和感がある。足のあいだに何かが挟まってるみたい。閉じられず、ひざも外側を向いて力が入らない。

「骨盤が元の位置に戻ってないんだ。Ωとはいえ晶馬くんは男の子だから骨盤が小さくて、無理に広げたから戻るのに時間が掛かってるんだよ。初めてだったのに無茶してごめんね」

 そりゃあ、あれだけ大きい息子さんにくったりと力の抜けてた胎内なかを占領されて、奥までグリグリ押し込まれたんだから骨も広がるよ。そこには今も何かが挟まってるみたいな感覚がある。それって体が覚えてるってことかな。
 僕はカーッと赤くなった。思い出すと奥がキュッとせばまってまた何か垂れそうだ。考えるな!

「……その顔、僕いま誘われてる?」
「ちが、」

 分かってるクセに。先輩がクスクス笑った。

「という訳だから、あと三日は僕が独り占めするね。何でもご奉仕しますよ、王子さま」
「でも講義が」
「大学には十日で届けてるから大丈夫」

 えっ、いつのまに。

「最初に携帯で十日休むって伝えたじゃない」

 えっ?

 僕は朦朧としていた時の記憶をたどった。

『教授、藤代です。本日、僕の大事な人が発情期ヒートに入りました。同伴休講を申請します。期間は十日間。……いえ、十日です。……ええ、そうです。では宜しくお願いします』
『田中くん?藤代です。晶馬くんがヒートに入ったからこのまま連れて帰るね。受ける予定だった講義の教授に欠席って伝えて。それと仮休講の手続きをして欲しい、期間は十日間。……ううん、十日。……うん、そう。大丈夫だよ、僕も十日取ったから。じゃあよろしくね』

 言ってた!どっちにも十日って言ってた!すっかり忘れてた。というよりあの時は気にする余裕なんてなかった。え、待って、じゃあ最初からこうなるって分かってたの?

「ちゃんと発情期ヒートで凄いのするって予告したでしょ」

 確かに言われてた。でもそれも忘れてた。だからそれどころじゃなかったんだってば!

「ちなみに子宮で出すとほぼ百パー妊娠します」
「えっ赤ちゃん産まれちゃう」
「ううん、避妊薬飲んだから産まれないよ」

 えっ飲んでない。

「ぶどうと一緒に口に入れたよ。初日に飲んだ分が切れる頃だったから、念の為」

 ぶどうがおいしすぎて夢中で食べてたから気がつかなかった。
 何という完全犯罪。最初から全て仕組まれていた。

「稀少種こわっ」
「ええー、そんなところで稀少種言っちゃうの?もっと褒めるところで言ってよ」

 先輩が笑って僕を抱きしめた。
 七日間ではなく十日間。二人ぼっちの世界は延長戦に突入した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:119,046pt お気に入り:4,075

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:210,203pt お気に入り:12,374

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,206pt お気に入り:976

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,354pt お気に入り:3,674

音のしない部屋〜怪談・不思議系短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:3

異世界に落っこちたので、ひとまず露店をする事にした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,563pt お気に入り:56

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:2

処理中です...