抜き対応職種一覧 ~コンビニ店員からメイドさんまで~

文字の大きさ
4 / 21

不愛想なカフェ店員

しおりを挟む
テラス席の一角。カップの湯気が風に溶けていく。
平日の昼下がり、3つ隣の席では別の男がすでに抜かれていた。

「ホット、抜きあり。対面で」

注文を伝えると、店員は無言でうなずき、奥へ下がっていく。

数分後、トレーと一緒にカーテンと簡易パーテーションを持って戻ってきた。
カップを置いたあと、腰に巻いていたラップカーテンを手早く装着する。

「失礼します」

店員は無表情のまま、主人公の両膝の間に正面から立ち、片脚ずつ跨いでゆっくりと膝を沈めていく。
スカートの奥、下着をずらして――

「挿入します」

柔らかな熱が、肉棒を包み込んでいく。
全てが収まりきると、彼女は主人公の肩に両手を置いた。

「姿勢、このままでお願いします」

膝立ちのまま、ゆっくりと上下に腰を動かし始める。
揺れは小さく、感情の起伏はまったくない。

膣内はぬめりがあり、しっかりと密着している。
前後に揺れるたび、彼女の呼吸が少しだけ荒くなるが、顔色は変わらない。

視線は外さない。ただし、そこに意味はなかった。

「周囲のお客様に配慮し、声は控えめにお願いします」

客の肉体反応だけを受け止め、淡々と処理を続ける手慣れた腰つき。
両肩にかかる彼女の指は、やや強めに圧をかけてバランスを取っていた。

カップからの湯気と、微かに交わる体温。
視界の隅では、別の店員が別の客へ同じ処理を施している。

「……中で、どうぞ」

射精の波が来た瞬間も、彼女はただ締めつけてきた。
そこに快感を誘うような言葉も、笑顔も、なかった。

「処理、完了しました」

ゆっくりと腰を持ち上げ、精液が漏れないようショーツを戻す。
拭き取りは行わず、自分の腿だけを手早く整えると、そのまま椅子から降りた。

「お飲み物、お熱いうちにどうぞ」

彼女はスカートの乱れを直し、何事もなかったように厨房へ戻っていった。

椅子のぬくもりと、射精の余韻だけが、テラスの席に残っていた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...