上 下
1 / 1

彼氏持ち隠れサド女子高生の姪っ子と彼女いない歴=年齢の隠れマゾおじさんが、性癖マッチして幸せになるやつ

しおりを挟む
 おじさーん。わたしぃ、今日デートなんだけどお小遣いくれなーい?

 えー?先週もあげただろって……二千円ぽっちじゃ全然足りないよー。

 ラブホ代とか、いくらかかると……あっ。相手がいたことないおじさんはそんなの知らないよね?ごめんね……?

 「なにを言われても、今月はもう絶対お小遣いはあげない」って……はぁ、しょうがないなあ。

 じゃあ、おじさんが2万円くれたらぁ……生涯彼女なんて作れないだろうその童・貞・チ・ン・ポ♡ わたしが気持ちよ~くしてあげても、いいんだけどなあ……♡

 あっれれ~、どうしたの? おじさん、そ~んなに鼻息荒くして、股間にテント張っちゃって……でもぉ、おじさん、今月は絶対お小遣いくれないんだよね?

 残念だなあ。ぜぇーったい気持ちよくしてあげるのになあ……♡

 ……え?

 さっきの言葉は取り消すから、おちんぽ気持ち良くしてほしいです……?

 ふふっ。そこまで言うなら仕方ないなあ。交・渉・成・立……だね♡

 あ、そうだ。無理のないプレイ内容なら、一万円追加でやってあげるけど、なにか希望とかあったりする?

 ベットに縛り付けて、いじめてほしい?

 ~~ッ♡

 ……ふ、ふーん♡ おじさん、マゾ……だったんだね♡

 いいよ。おじさんのマゾチンポ……わたしがた~っくさん、いじめてあげるね……?




 ぷっ。全裸でベットに拘束されるなんて、普通男の人なら恥ずかしくて死んじゃうようなみっともない格好してるのに……期待したような目でわたしを見ちゃって……ふふっ♡ このマゾ♡

 なに?

 はやくおちんぽいじってください?

 はいはい。ほら、チンポいじってあげるから、さっさと股開いて?

 うわ、誰もガニ股しろ……なんて言ってないのに、おじさんはホントにどうしようもない変態だね……。

 ていうか、おじさんのチンポ、おっき……♡

 でもぉ……こんなに大きくても、自分でシコシコするしか使いみちのないなんて、かわいそーなチンポだね♡

 あはっ。罵倒したらビクンって跳ねた。やっぱりいじめられるの嬉しいんだぁ♡

 ほら見て?鈴口をぴとぴとって指で叩くと、ねっばねばの我慢汁が納豆みたいに糸引いちゃう♡

 すんすん……すんすん……すぅーはー……すぅーはーっ……♡ 

 あはっ。チンポくっさ~い♡ 鼻が曲がっちゃいそうだよ。いっつもおじさんが臭いのってぇ、これのせい……だったんだね。

 亀頭をいじる時は、普通ローション使わないといけないらしいんだけどぉ……。

 こんな天然ネバネバ濃厚ローション、どっばどばに垂れ流してるおじさんにはぁ、そんなの必要ないよね?……ふふっ。


 亀頭を上から5本の指で、触れるか触れないかくらいの力加減で、さわさわ……さわさわ……。

 あはっ。ちょ~っと指で亀頭触れてるだけなのに、体びくぅって跳ねさせて……。

 ほら、さわさわ……さわさわ……。さわさわ……さわさわ……♡

 うっわぁ、おじさんのちんぽ、亀頭パンッパンにしてすっごい苦しそう♡

 ふぅ~♡ ふぅ~~♡

 ……息吹きかけただけでビクッビクって我慢汁溢れさせて、おじさんのチンポは、ホントにクソ雑魚マゾチンポ……だね♡

 ん? 

 もどかしいからもっと速くしごいてくれ?

 あーあー。そ~んなに切なそうな顔しちゃって♡ わたしは別にいいけど、普通にシゴいたら、おじさんの無駄にデカいだけのクソザコチンポ、すぐ射精しちゃうでしょ?

 だからぁ、おじさんの我慢汁でべたべたになったわたしの人差し指と親指をくっつけて、指輪っか作ってぇ。

 それを亀頭にあてがって、竿の方にはぜぇーったい触らないように、亀頭だけをゆぅっくり、ずりぃ……ずりぃぃぃって……。指がカリ首の段差ひっかかるようにぃ、ずりぃ……ずりぃぃ……ほら、さっきより刺激、強いでしょ?

 え?

 頭がビリビリするのにイケそうでイケない?もっとシゴく力とスピードを速くしてほしいって?

 ……もう、さっきからわがままだなあおじさんは。

 ねぇ、もしかしておじさん、イケないのは刺激が弱いからだって、そう思ってない?

 そんなの当たり前じゃないかって?……ふーん、そっか。じゃあ、試してみよっか。

なにをって……亀頭高速手コキを、だよ♡

 指輪っかを亀頭に当てがってぇ、もう片方の手はチンポの根本を抑えて固定してぇ……それじゃあ、いくよ?

 ずりずりずりずりずりずりずりッ♡ずりずりずりずりずりずりッ♡

 ゴシゴシゴシゴシゴシゴシッ♡ゴシゴシゴシゴシゴシゴシッ♡

 ほら、ほらほらっ。おじさんが望んでた刺激のつよ~い、力任せにチンポ擦るゴシゴシ手コキだよ?

 どう?こんなに女の子みたいななっさけない声だして叫ぶくらい気持ちいいんだから、きっと今度はイケるよね?

 ……もうやめてくれ?イキたいのにイケなくて、脳がビリビリしてチンポ壊れちゃう?

 ……ふふ♡

 おじさんさ、普段皮オナばっかりしてるでしょ?なんでわかるんだって……こんな刺激によっわよわのクソ雑魚亀頭みたら、だれでもわかっちゃうよ?

 亀頭だけ責められるのってぇ、電流走って、脳がびりびりってしびれてるみたいな感覚がしてぇ、気持ちよくてぇ、苦しくてぇ、もどかしくてぇ……でも、イケないでしょ?

 亀頭だけでイくのって、刺激が強すぎて、慣れるまですっごく難しいんだって。ほら、亀頭ゴシゴシされちゃうと、腰がガクッ、ガクッって勝手に引けちゃうでしょ?

 まあ、おじさんは拘束されてるから、快楽逃がせないけど♡

 だから普通は竿の方も一緒にイジって射精させるんだけどぉ……。

 わたしは絶対いじってあげな~い♡ あははっ♡

 だってぇ、このやり方はぁ、わたしのお手てまんこでちょ~っと擦っただけでぴゅっぴゅ~って汚いザーメンぶちまけちゃいそうな、おじさんお早漏ちんぽにはぴったりなやり方でしょ?

 ねえ、お、じ、さ、ん♡

 おじさんの脳みそ、快楽物質でたぷたぷになって、射精以外のことなーんにも考えられなくなっても……ゴシゴシやめてあげなーい。

 お願いだから許してくれ?射精させてくれたらお金を約束の倍払うから?

 ふーん。懇願しちゃって、かっわいい♡ 

 でもダーメ♡

 わたし、男の人をいじめるのがだ~いすきだから♡

 もしおじさんが たとえ百万円くれるって言っても、シゴくのやめてあげない……♡

 あははっ♡ その泣きそうな顔、ゾクゾクしちゃう……っ♡

 でも、おじさん、いじめられたかったんでしょ?やめてくれっていいながら、本当はもっとしてぇってチンポピクピクさせて喜んでるんだよね?

 だっておじさん、マゾ……だもんね♡

 大丈夫。わたしが、泣き叫ぶまでいじめてあげるからね……♡

 とりあえずぅ、あと一時間くらい、このまま亀頭高速ズリズリ続けよっか……♡




 ゴシゴシゴシゴシッ♡ ゴシゴシゴシゴシッ♡ ズリッズリッズリッズリッズリッ♡

 ん?おじさん、涙なんて流してどうしたの?まだ亀頭ズリズリ三十分しか経ってないよ?

 もう限界です、お願いだからイかせてください?

 ~~~ッッ♡ なにそれっ♡ 涙流して、女子高生に必死に懇願して、おじさんサイッコーだよ♡

 でもぉ、そんな顔されたらさあ、絶対イかせてあげるわけないじゃん……♡

 ん~れろぉ♡ おじさんの敗北涙、しょっぱくておいしいよ……♡

 わたしの口、見ててね?……あーん♡

 今、唾液トロットロの、わたしの口の中、見えたよね?

 次はこのあっつあつトロトロのお口まんこでぇ、パンパンに赤くなったおじさんの亀頭、じゅぽじゅぽフェ、ラ♡……してあげる♡

 やめてくれ?こんな口でチンポシゴカれたら、絶対頭おかしくなる?

 ……ふふっ♡

 だから、するんだよ?……♡

 亀頭フェラ、いくね?……あはっ、ダーメ♡ 待たない♡

 あーむっ♡ んふふ♡

 ジュポジュポジュポジュポ♡ んっ♡ ジュポジュポジュポジュポ♡

 んふふ♡ ジュポ♡ 腰ガックガク……んっ、だね……ジュッポジュッポ♡

 死んじゃう?んっ♡気持ち良すぎて……ジュポッ♡ジュポッ♡ 死んじゃうの?んっ、んっ♡ ジュプッジュプッ♡
 
いいよ死んじゃえ、ジュポッ♡ んっ、脳内麻薬どばどば分泌して、脳みそぶっ壊れちゃえ♡

 ジュッポジュッポ♡ んっ、んっ、ジュッポジュッポジュッポ♡

 ん、ぷはぁっ♡ おじさんのくっさい我慢汁、ごちそーさま♡

 亀頭、わたしのよだれでテッカテカになっちゃったね……ッ♡

 おじさんのチンポ、白いの出したい、ドロッドロの赤ちゃんのもとぴゅっぴゅしたいよーってビクッ、ビク、って震えて、苦しそ~♡

 あーあ。おじさん、ごめんなさい、ごめんなさいって謝りながら、女の子みたいにひっくひっく泣いちゃって。……オス失格、だね。

 ん、れろぉ……♡ ん。やっぱりおじさんの涙、おいしいよ♡

 ねえ、おじさん。わたしのスマホの画面、見れる?

 これ、彼氏がデート場所に現れない私を心配してるチャットだよ。ほら、不在着信がこーんなに溜まってる。

 そう。実はもう彼氏とのデートの時間、とっくに過ぎちゃってるんだ♡

 最初はね、さっさと高速義務手コキで射精させて、お金貰おうって思ってたんだよ?

 おじさんの雑魚チンポなんて、わたしが本気で手コキしたら、きっと30秒も持たいないんだからさ。

 でもね、おじさんがあんまり私の嗜虐心を煽ってくるものだから、ついいじめたくなっちゃった♡

 さっきも言っちゃったけど、実はわたし、男の人をいじめるのがだーいすきな、サド……なの♡

  だからね、おじさんにベットに拘束していじめて……なんて言われたときは、子宮がキュンキュンうずいちゃった。

 わたし、デートして、彼氏とラブホに入って恋人同士の優しくて甘いイチャイチャセックスするより、おじさんをいじめてるほうが楽しいって気づいちゃったんだ♡


 なにしてるんだって……彼氏に別れよって送っただけだけど? うわ、通話来た。うざいからブロックしとこ♡

 なんでそんなことするのかって?

 わたしね? 普段は自分がサドなこと隠してるんだよ? 男の人をおもちゃにしたいって思いながらも、彼氏を立てる優しいセックス、してたんだよ?

 男の人を奴隷にしたいだなんて、こんなの異常性癖だって、表に出しちゃいけないんだって思って、うまく抑えてたのになあ……。

 それなのに、どこかのいじめがいのあるマゾおじさんのせいで、我慢してたのが、一気に爆発しちゃった♡

 ねぇ、おじさん。わたし、あんな下品で容赦ないバキュームフェラなんて、彼氏の前じゃ絶対しないんだよ?

 初めてとは思えなかったって……それは、いつかおもちゃになってくれる男に人が出てきてくれたらって想像しながら、ディルドじゅぽじゅぽしゃぶってたからだよ。

 だからあの下品なフェラは、おじさんしか知らないの♡


 もうわたし、彼氏とのお利口セックスじゃ満足できないよ。それに、こんな性癖受け止めてくれるマゾ野郎なんて、なかなかいないと思うんだよね。

 でもおじさんなら、真性マゾのおじさんならわたしの性癖、受け止めてくれるんじゃないかって、そう思ってるの……♡

 ねえ、おじさん。わたしの次の彼氏……ううん。わたしのマゾ奴隷にならない?

 んっ……♡

 見て?ここが、おまんこ。おじさんをいじめて興奮しちゃって、一回も触ってないのに、ぬるっぬるになったおまんこ……♡

 もしおじさんがマゾ奴隷になるって誓ってくれたら、ここにおじさんの暴発寸前のパンッパンのチンポ、入れていいよ?

 きっと、入れただけで、びゅー、びゅるるるぅーって気持ちいい射精、しちゃうんだろうなぁ……♡

 でもぉ、おじさんがマゾ奴隷になってくれないならぁ……んっ♡ チンポの先っぽ、マンスジでぬちゅぬちゅぅ~ってゆっくり擦るだけでぇ、ぜぇーったいにチンポイかせてあげなーい♡

 ねえ、どうしたい?お、じ、さ、ん♡

 んふっ。ろくに話も聴かずに、マゾ奴隷になるからイかせてくださいって……っ♡

 射精することしか考えられなくて、必死に射精懇願マゾチンポ可愛いけど、話は最後まで聴かないとダーメ♡

 マゾ奴隷になったら、普通のキスも、恋人同士のイチャイチャセックスなんてたぶん一生できない。わたしがするのは、今日みたいに苦しくて、辛~い、おじさんをおもちゃ扱いしたマゾ奴隷セックスだけ……っ。それでもいいの……?

 ~~~ッッ♡ 

 お願いしますって……。

 そっか♡ ふーん、即答しちゃうんだぁ。

 ……ほんと、おじさんってサイッコーのマゾ奴隷だね♡

 よく返事できたご褒美にわたしの唾液、飲んでいいよ。おじさんはキスよりこっちの方が喜ぶでしょ?

 ほら、んぇー……

 ふふっ。口広げて舌出して、へっへっへっ♡ って必死でわたしのよだれ受け止めようとして、マゾ犬ほんっと可愛いね♡

 もっと遊びたかったけど……ごめんね?わたしの方が我慢できないみたい♡ 見て?わたしのおまんこ、おじさんのチンポにドロドロの愛液垂らして、はやくおちんぽ食べたいよ~って口パクパクしてる♡

 あはっ。息荒くして、目を血走らせちゃって。

 ……そうだよね、おじさんはとっくに我慢の限界なんて、超えちゃってるもんね♡

 いいよ。しちゃおっか♡ 

 おじさんのチンポと、わたしのおまんこでぇ、初恋人セックス、しちゃおっか……♡

 ねえ、おじさん。今ならまだ、やめてあげるよ?わたしの亀頭責めでしかイケない、手遅れマゾチンポになる前に引き返せるよ?

 ここでやめたら射精したくてたまらない我慢汁だらだらチンポ、もどかしくて、頭がおかしくなっちゃうかもしれないけど、それさえ耐えれば、まだ戻れるよ?

 でも、さんざんいじめられて限界チンポ、わたしのトロトロおまんこに挿れて、気持ちいい敗北マゾ射精覚えちゃったら、もうこれからわたし以外とのセックスじゃ、満足にイケなくなっちゃうよ?それでもいいの?

 ~~~ッッッッ♡♡

 いいんだ。おじさん、そんなにわたしだけの専用マゾ奴隷になりたいんだ♡

 じゃあ、しょうがないね……♡

 腰、落とすね……♡ わたしのおまんこにおじさんのマゾチンポ、挿れちゃうね……♡

 ヌチュ……ッ♡

 ビュ~ッ♡ドピュドピュドピュ~ッ♡

 あぁんっ、んっ、んっ……あっ♡

 はぁ、はぁ……っ♡ 

 やっぱり、さきっちょ入れただけで、イッちゃったね……♡入り口で、熱いのびゅーっびゅーって出てるよ。あっ、溢れてきちゃった。そうだよね、こんな入口で出したら、奥には入ってかないよね……。

 ふふっ。結局おじさん、亀頭だけでイっちゃったね?

 慣れないとイキづらいとはいえ、さすがにチンポ、いじめすぎて我慢の限界だったのかな?

 亀頭だけ童貞卒業おめでとう♡

 あはは、おじさんてば白目剥いちゃって、わたしのおまんこ、気持ちよかった?

 そっか……♡


 ねえ、どうせだから、おまんこでも亀頭だけシコシすることにしよっか♡

 ヌップヌップ♡ヌップヌップヌップ♡

 ほら、おまんこの浅いとこ、亀頭がぬぷぅ~、ぬぷぅ~って……んあぁっ、出したり入ったりしてるの、見えるよね?

 あんッ♡ おじさんの特濃精液ローション追加したから、さっきより気持ちいいよ♡

 え?

 もうイッたからやめて? イッた直後で更に敏感になった亀頭おまんこでシゴかれたら、気持ち良すぎて脳が焼け死んじゃう?

 ……ふーん。

 でもぉ、おじさん、ずっとイきたい~ってわたしにお願いしてたよね?なっさけない声で、どうかマゾチンポイかせてくださいーって、懇願してたよね?

 わたしはおじさんのお願いを叶えてあげてるだけだよ?

 あーんなにイきたがってたからぁ、何度も……何度も♡ 容赦なく搾り取ってあげるね♡ どう嬉しいでしょ?

 亀頭だけじゃなくて、竿もちゃんと挿れてくれないとイケない?

 また亀頭だけ責められるの苦しい?

 ……ふふっ。

 大丈夫。だって、さっきは亀頭だけでイケたんだし、次も亀頭だけでイケるよね?

 ほら、腰落とすスピード上げてあげるから、頑張って射精しようね?

 ヌップヌップヌップヌップ♡ ヌップヌップヌップヌップヌップ♡

 ん?

 ちんぽ、おまんこに入れてくれるって言ったのに亀頭だけなんて、約束と違う? 

 ふふっ。

 でもぉ……わたし、チンポをおまんこに入れてあげるっていったけどぉ、全部入れていい、なんていってないよね?

 ……あはっ♡

 あーあ、また泣いちゃって♡ 

 んぅれろぉ……♡ あれー?涙舐め取ったら、おまんこの中で亀頭ぷくって膨らんだけど?

 涙舐められて、感じちゃったんだぁ……。

 悔しそうな顔しながら頷いて、おじさんってホントにたまんないっ♡


 ~~ッッ♡ んっ……ん♡ あはッ♡ その泣き顔、さいっこう、だよ……ッ♡ その顔見ただけで、わたしイッちゃった♡ ほら、お腹がびくんびくんって痙攣してるの、わかるでしょ?

 ……んっ♡

 ふふ、君のちんぽ、ガッチガチになっちゃってる♡

 わたしがイッたのみて、興奮しちゃったの?

 それともぉ……もっといじめてもらえるって、マゾチンポ、喜んじゃった?

 あ、今チンポびくって跳ねた♡

 そっか♡ じゃあ、君のチンポのお望み通り、おまんこで、精液搾り取ってあげるね?

 はーい、待ちませ~ん。それじゃあ、二度目の搾精開始っ……♡ あぁん、んっ♡

 ドピュッ……♡ドピュドピュドピュッ……♡

 あはは、また亀頭入っただけでイッちゃたね。ほら、やっぱり亀頭だけでもイけたでしょ?

だからぁ、やっぱり童貞卒業するのは亀頭だけで十分……だよね?

 それじゃあ次は3度目の射精しよっか♡

 ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡ぬっぽ♡

 んっ手足ばたばたさせて、陸に打ち上げられた魚みたいに跳ねちゃって……んっ、あんっ♡ かっわい……♡

 そんな可愛い反応されたら、もっといじめたくなっちゃう。

 んっ、んっ。あぁん♡

 ヌップ♡ヌップ♡ヌップ♡ あっあっ、マゾチンポ、んっ、ヌップヌップ♡ 気持ちいっ……あっ♡あっ♡ ヌップ♡ヌップッ♡ ~~ッッ、あ゛っ、あ゛ッ……う゛ぅん♡

 ドピュッ……♡ドピュルルルルッ♡

 はぁ、はぁ……♡

 わたしがイっておまんこぎゅ~って締まるのと同時に精子ぴゅっぴゅしちゃったね……♡

 おじさん、こーんな快楽しっちゃったら、もう他の人どころか、自分のオナニーでも、満足にイけないかもね♡

……え、え?

 オナニーでイケなくなっても、君だけがいればいいから、お願いですからぼくを捨てないでください?

 ~~~~ッッ♡♡

 はぁッ……はぁッ♡ そんなに、わたしを煽るようなことばっか言って、おじさんは、おじさんはホンットにもうッ……。

 ねぇ、おじさん。最後に奥まで種付け射精、しちゃおっか……っ♡

 妊娠しちゃうからダメ?

 へぇ……。女子高生とゴムつけずにセックスしたくせに、今更そんな心配しちゃうんだ。

 妊娠したら、わたし絶対産むから。

 お母さんとお父さんに誰の子だって聴かれたら、おじさんのこと指差して、レイプされちゃったーって泣いちゃおうかな?

……ふふっ。う―そ♡ 冗談だよ。ただやめてくれって懇願するこのおじさんの顔が見たかっただーけ♡

 嘘でよかった……って、勘違いしてるみたいだから言っておくけど、レイプされたって言っちゃうっていうのは嘘だけど、今から種付け射精するのは、嘘じゃないよ?

 それだけはだめ?

 だっておじさん、竿挿れたいって言ってたよね?おじさんのおっきいチンポ、奥まで挿れたら亀頭だけじゃなくて竿も入るよ?

 そんな状態でびゅーっびゅーっって射精したら、ぜ~ったい気持ち良いよ?

 それでもダメ?

 ……ふーん。拒否するんだ。嬉しいような、ムカつくような。やっぱりムカつく♡

 まあ、おじさんがどんなに拒否しようとしても、拘束されてるおじさんには、抵抗できないんだけどね。おじさんのクソザコチンポじゃ、子宮キス、絶対射精我慢なんてできないだろうし。

 だからこれは、強制種付けだよ♡ わたしがおじさんを犯すだけだから、おじさんはなーんにも悪くない。

 だ、か、ら♡

 女の子に犯されて興奮して、はじめての膣奥射精で精子たくさん出しちゃえ♡

 ドッチュン……♡

 ドピュッ、ドピュッ……ビューッ、ビューーーッ、ビュルルルル~……ッッッ♡♡ ビュッビューーーッ、ビューーーッッ♡♡

 ~~~ッッッッ♡~~ッ♡ こ、これっ、わたしもやっばい♡ マゾの種付け射精気持ち良すぎて、あ、頭、チカチカしちゃう♡

 あは……ッ♡も、もう四回目、なのに、今までで一番濃厚なあっつい精液、奥で出ちゃってる……♡

 マゾなおじさんとは正反対な、たくましい精子がぁ、はらめぇ、受精しろぉってわたしの卵子レイプしようとしてる……ッ♡

 わたしの子宮口、君のおちんぽにちゅーって吸い付いて、精液ごくごく飲んじゃってる♡ こんなの、ぜぇーったい妊娠しちゃうに決まってる♡

 チュポンッ♡

 あんッ。

 抜いたチンポ、さすがに小さくなっちゃったね。きっとさっきの射精で、残った精子、ぜーんぶ私の膣にぶちまけちゃったんだろうね?

 その精液、わたしの子宮が全部、飲んじゃった♡

 ふふっ。おじさんってば白目剥いて口からよだれ垂らして、すっごいとろけ顔♡ 

 膣奥種付け射精、そんなに気持ちよかったんだね。

 あはっ。そんなに泣いて謝らなくてもだいじょうぶだよ。実は私、今日安全日なんだ。だから、妊娠してないと思うよ?

 ふふっ。あきらかに安心しちゃってるね♡

 でもぉあーんな濃いの奥で出されちゃったらぁ……安全日でも孕んじゃうかもしれないけどね?

 ふふっ。わたしは孕んでても全然良いっていうか、むしろ孕みたいくらいなんだけど、おじさんはどう?

 え……?

 子供ができたら責任取る。結婚しよう? 

 ぷっ。そんな全裸でベットに拘束されてる姿でプロポーズなんてされても、ぜんっぜんカッコよくないよ?

 でも、ちょっとうれしいかも♡

 ちゅっ……♡

 え?マゾ奴隷になったら普通のキスなんてできないんじゃなかったのかって?

 そのつもりだったんだけどぉ、おじさんを見てたらわたしの方が我慢できなくなっちゃった。

 わたし、おじさんのこと、自分で思ってるよりずっと気に入っちゃってるのかも。

 これからも毎日、いーっぱいいじめてあげるからね。

 だーいすきだよ。わたしだけのマゾ奴隷お・じ・さ・ん♡



 ちゅっ♡




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エルフのお婿さん────(※実際は子作り用の家畜です)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:123

俺に7人の伴侶が出来るまで

BL / 連載中 24h.ポイント:3,650pt お気に入り:1,009

婚約破棄と言われても・・・

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,401

ザ 我慢 (フェチとソフトSMの短編集)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:24

ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:538

妻のお尻は、でかすぎる!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

処理中です...