彼氏持ち隠れサド女子高生の姪っ子と彼女いない歴=年齢の隠れマゾおじさんが、性癖マッチして幸せになるやつ

兄夫婦が旅行に行ってしまい、今家にいるのは兄夫婦の娘である高校生の姪と、あなただけ。

そんなある日、姪は彼氏とのデートがあるからと、あなたにお小遣いをねだってきました。もう何度も姪にお小遣いをあげているあなたは、それを拒否します。

しかし、姪はお小遣いをくれたら、チンポを気持ちよくしてくる……というのです。

女性に縁のなかったあなたはあっけなくその誘惑に負けてしまいました。

そして、実はあなたは隠れマゾで、姪にいじめてください……とお願いしてしまいます。

さすがに気持ち悪いと断られるだろうと思っていたあなたの提案を、姪は快く承諾してくれました。

不思議に思いながらも興奮が抑えられないあなた。

あなたは知りませんでしたが、隠れマゾだったあなたと正反対に、姪は、男をおもちゃにしたい……と思っている、隠れサドだったのです。

※こちらの作品は、音声作品風にSっ気のある姪っ子女子高生が、叔父であるあなたを責め立てるという内容になっています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,372 位 / 184,186件 恋愛 14,137 位 / 56,029件