【R18】六つのかりそめの閨

テキイチ

文字の大きさ
上 下
25 / 25
おまけ

その2 ④

しおりを挟む
 コンスタンツェが両手でアレクサンドルの頬にふれ、優しくくちづけたので、彼は魅惑の誘いに抗えなくなった。
 愛撫もそこそこに、アレクサンドルはコンスタンツェの中にもう一度己を埋める。

「別に我慢していた訳ではないし、コニーを優しく抱くのも好きなんだ」
「わかっているわ」

 言葉とはうらはらに、アレクサンドルは激しく抽送した。確かに何度も夫との閨を重ね、コンスタンツェが痛がることはもはやなくなっていたから、容赦なく腰を打ち付けても構わない。
 コンスタンツェは快楽に顔を歪め、甘い声を上げている。いつも凛とした表情で折り目正しく生きている皇后が、腰をゆらすただの女になっている。堕としたい。本能的な動き。これは強烈な快感をもたらす生殖行為だ。優しく愛でるよりも、孕ませたい欲が勝った。

「受け止めてくれ、俺の春の女神……!」

 アレクサンドルはコンスタンツェの最奥を穿ち、子種を放った。興奮した分、一度目よりも大量に。こんなに自分の好きなように交わって受け止めてもらえる日が来るとは思っていなかった。しかも相手は最愛の妻コンスタンツェなのだ。興奮しない訳がない。
 アレクサンドルの息は上がったままだ。目を閉じ、ぎゅっとコンスタンツェを抱きしめながら呼吸を整える。少し力を入れて男根の通路に残った精を出し切り、手探りで妻の顔にふれてくちづけ、しばらく彼女の胸の中で快楽の余韻と愛情を噛み締めた。
 ようやく身体が落ち着き、瞼を開くと、眼前にはコンスタンツェの満面の笑みがあった。

「嬉しそうだ」
「だって嬉しいもの」
「最初は気持ちよさそうだったけれど、こんなに嬉しそうじゃなかった」
「だって、ひさしぶりに愛し合っているのに、夫は冷静で私ばかり夢中だったんだもの。寂しいわ」
「コニー……」

 コンスタンツェの気持ちを読み取れていなかったことをアレクサンドルは反省した。コンスタンツェの頭をそっと撫でながら言う。

「すまない。気持ちよくしてあげれば、コニーが喜ぶと思っていたんだ」
「確かに私は羞恥心と背徳感に弱いけれど、それよりも、あなたに心から求められることで簡単に堕ちるのよ」

 コンスタンツェは可愛らしく微笑んで、アレクサンドルにくちづけると、そのままことりと眠ってしまった。とても幸せそうに眠る妻を見て、かりそめの六夜には見ることのなかった顔だなと思い、アレクサンドルも微笑む。もう一度くちづけ、愛おしい妻を抱きしめながらアレクサンドルも眠りに就いた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

松竹梅
2024.05.09 松竹梅
ネタバレ含む
テキイチ
2024.05.11 テキイチ

松竹梅 様


感想ありがとうございます!私の返信がネタバレを含んでいるなと思ったので、ネタバレを含むにしています!

この話はムーンライトノベルズの公式企画に参加したもので、「3万文字以内の短編」という条件がついていたため、短編1話で投稿しました。ただ、短編としては文字数が多く、性的な行為しかしていないので、何日目か見分けるのが難しいだろうな……と思ったため、アルファポリスでは日ごとに分けました。読みやすかったのでしたらよかったです!

結婚前夜のサーシャの提案にのっていた場合ですか、なるほど!サーシャは身分関係なく自分が愛されていることを実感して喜んだだろうと思いますが(その段階ではコンスタンツェの結婚相手に対する気持ちを知らないので)、作者の私はコンスタンツェの気持ちを知っているので、そのIFルートは全く考えていませんでした。コンスタンツェが欲望に負けてしまったと自分を責めてしまいそうですし、サーシャもコンスタンツェがその時どう考えていたのかを知ったら罪悪感を持ちそうです。二人とも後悔しないようないい手を、今のところ思いつかなくて申し訳ないです。

また何か書けましたら投稿いたしますので、お読みいただけるとうれしいです!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,903pt お気に入り:5,029

側妃としての役割

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,213

偶然なんてそんなもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,154pt お気に入り:80

悪役令嬢の慟哭

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:5,593

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。