【R18】朝も昼も夕も夜も

テキイチ

文字の大きさ
上 下
10 / 23
本編

10 夏の麻 ⑤

しおりを挟む
 目が合った。美羽はその気になった時、瞳が潤んで、目尻に少し赤みが差す。ゆっくり瞼を閉じると、睫毛が淡い影を作る。繊細な陰影をもっと見たくて、近づかずにはおれなくなる。
 艶やかな唇をそっと奪う。温かい。唇を舌でこじ開けて、咥内を味わうのが好きだ。

「やたら、キスするよね」
「うん。したいから」
「最初は全然だったのに」

 今はめちゃくちゃしたい。もう一度唇を奪う。
 挿れたくて仕方がなくなってきたので、右手で美羽の秘所を探ると、くちゅりと水音がした。

「美羽、濡れやすいよねえ」
「うるさいなあ」

 すごく嬉しくなって、思わず笑う。最初は全然だったのに。

「俺、今日は対面がいい」
「わかった」

 ゴムを渡されたので下着を脱いで即着ける。準備万端。俺のあまりにも無駄のない動きに、美羽がちょっとあきれた顔をしている気がするけど。

「ほら、おいでー」
「はいはい」

 美羽はゴムを着けた俺の上にゆっくり乗り、ちょっとずつ収めてくれる。完全に受け入れてもらってから、背中と腰に手を廻して抱きしめた。

「へへっ」
「翼、対面、気に入ってる?」
「うん。美羽の顔じっくり見れるし、ぎゅって密着できるし」
「暑い……」
「クーラーきかせるからさ」

 そう言われると思い、枕元に置いていたリモコンを取って、温度を下げる。

「無駄に準備のいい……」
図南となんの翼」
「なにそれ」
「大事業を成し遂げようとする志のこと」
「えらく壮大な……」

 大事業だよ、俺にとっては。
 もう一度美羽にくちづけ、ゆっくり腰を使う。

「あっ……あ……!」
「美羽……気持ちよさそ」
「うん……きもちいい……」

 一度イカせたら、美羽の回路がつながったみたいで、セックスが気持ちよさそうになった。すごく嬉しい。

「んっ……んっ……翼……」

 美羽が俺の名を呼びながら抱きついてくれる。俺はもう一度そっとくちづけて、抱きしめ返す。
 まだ経験がない頃、憧れていた、甘い、夢みたいな雰囲気。でもこれは夢じゃなくて、現実。

 美羽の髪を左耳に掛ける。
 耳が綺麗だと思ったんだ。
 耳介を上からゆっくり辿るように唇で食み、耳たぶを舐める。

「んんっ……!」
「耳、弱いよね。美羽」

 耳元で囁くと、秘所の潤いが増した。

 ゆっくり動き続けるうちに、美羽の中がぴくぴく蠕動してきた。今日はずいぶん早い。

「美羽、もうイキそう?」
「ん……」
「このままと、正常位で突くの、どっちがいい?」
「……突いて」

 美羽にゆっくり後ろ手をついてもらう。自然と脚が開き、結合部が丸見えで興奮する。体勢を変え、上から覆いかぶさった。
 俺がカリでひっかくように浅いところを行き来すると、美羽は敏感に反応する。

「あっ……んっ……翼、そこ……」
「ここいいよね」
「……いい……けど、じらさないで」
「わかった」

 今度は容赦なく最奥を突く。一緒にイキたい。

「あっ……あっ……翼……!」

 美羽はぎゅっと締めつけて達した。俺も吐精する。脳みそが痺れたみたいに気持ちいい。
 目が合って、どちらからともなくくちづけ、抱き合う。たまらなく満たされる。

 大切な人としかしてはいけないんだよ。
 俺もそう思う。そうじゃないセックスをたくさんしたから、尚更。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

悪い子には悪戯します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:87

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:1,196

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,612pt お気に入り:522

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:12

処理中です...