【完結】インキュバスな彼

小波0073

文字の大きさ
上 下
1 / 81
プロローグ

1.多分まだ処女と童貞です 1

しおりを挟む
 自分の中で脈打つものが再び持ち上がるのを感じ、みのりは思わず叫んでしまった。

「えっ……ちょっと、また!?」

 あらためて肌をまさぐられ、みのりは小さく息をもらした。まるで二つのふくらみをじっくり確かめるように、大きな手のひらの感触が下から胸をつかみ上げる。
 ぐにぐに形を変えられて、今の今まで絶頂の余韻にあえいでいたみのりは泣き出した。

「もう、むり、だって……いいかげんにんんん!?」

 抗議の声が何かに邪魔され、無理やり言葉を止められる。
  とにかく唇をむさぼるような性急この上ないキスに、みのりは直感で確信した。

──こいつ、やっぱり初めてだったんだ。よくわかんないけど絶対そうだ。

 そりゃあみのりだって立派な処女(多分、まだ)だし、こんな体験は初めてだ。
 だが、襲われているはずの自分より余裕がないのが丸出しなのは、みのりの体をせわしなくたしかめる手の感触や、中に入ろうとした時の動揺を感じる固いもの、やたら押し当てて来るだけでなかなか入らなかった何か──などで十分わかる。

──いやもう、本当に勘弁してください。明日も学校あるんだから!

 心の中で独りごちるが、ふがふがしながらみのりの唇を夢中でむさぼる相手の行為に、文句が口から出て来ない。
 中に入っていたものがさらに大きくふくらんで、みのりは唇をふさがれたまま、ぎゅっと両方のまぶたを閉じた。

     *

 みのりはこれが自分の夢の中であることを知っていた。

 あたたかな闇につつまれて、なぜか素っ裸になった自分が誰かに襲われている。寝る時はちゃんとパジャマを着ていたし、もちろん下着も身につけていた。しかしさすがは淫夢なだけに、すでにおそってくださいと言わんばかりの格好をしている。なんて雑すぎる設定だ。

 推理マンガばりのあやしい影が自分を押し倒した時は、さすがに恐怖に悲鳴を上げた。しかしこの影がどこかこっけいで、みのりの悲鳴に飛びのくとその場でずさっと身を引いた。だが、またこまったようにおずおずと黒い腕をのばして来る。
 再びみのりが悲鳴を上げると同じ形で逃げ腰になる。三回これをくり返した後、みのりは深くため息をついた。

 目の前で正座した影は、なんだか見ていられないくらいにうなだれてしょげ返っている。そんなにこまるくらいならさっさと逃げ出せばいいものを、大きな体をちぢませたままみのりの様子をうかがっていた。
 しばらく不毛な時間が過ぎて、みのりは小さく肩をすくめた。仕方なく自分も正座して、前にいる影に聞いてみる。

「──えーと。先に聞いておくけど、これって、夢……なんだよね?」

 自分を襲おうとしている影と、たがいに裸のまま(相手も裸らしいことは、前につき出たアレでわかる)正座。
 夢の中で思うのもなんだがかなりシュールな構図だろう。黒い影はこくこくとうなずき、再びみのりの様子をうかがった。
 脱力感を感じつつ、みのりはしかたなく口を開いた。

「じゃあ、……じゃあ、いいよ。しても」

 みのりが口から出した言葉に、影が一瞬のけぞった。あまりに大げさな反応に半分あきれて言葉を続ける。

「えーと、つまり、したいんだよね? ……セックス。私と。いいよ、これ夢なんでしょ? 何だか変な夢だけど、夢なら……まあいいか。いいよ、しても。──ちょっとかわいそうになってきた……気がする」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

教えよう、僕が魔王を倒せなかったイキサツを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

妖精王の祝福は男性妊娠〜聖紋に咲く花は愛で色づく〜

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:55

猫組としての心得

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

人生に疲れて南の島へ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

百一本目の蝋燭様と

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

灰被りの聖女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

【完結】優等生の幼なじみは私をねらう異常者でした。

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:58

処理中です...