上 下
37 / 50

37.容赦ないウォズ※

しおりを挟む
「はっ、強情だな。もうイキそうなくせに。こんなにも締め付けて……」

 ナカで奴のモノがドクンと大きさを増すのを感じた。

「んっ、誰が、イクものかっ! 我は締め付けてなどっ、ないっ! ん、貴様のがっ、大きく、なっただけ、だろうがっ」

 快感に潤むウォズの碧眼が我をじっと捉えている。

「フン、可愛げがないなっ」

 律動がまた激しさを増した。ジュコジュコジュコと息つく暇もないほど激しく腰を叩き付けられ、我はもう壊されてしまいそうだ。

「んくっ」

 奴の動きに合わせて体がガシガシ揺れ、気付かないうちに勃起していた我のペニスも振り乱れている。
 激しいピストンに目の前がチカチカした。いい場所をグリグリえぐられ、気がおかしくなりそうだった。

 リヒトにはこんなに乱暴に抱かれたことなどなかった。
 我への恨みの全てをぶつけているみたいだった。

 だけどこの荒々しい突き上げに我の体は感じてしまっている。

「あっ……やめっ、もうっ、ああっ!」

 最奥をガツンと突き上げられ、我は舌を突き出して斜め上を見上げて漏らすみたいに射精した。

「ははっ、なんて顔でイクんだっ」

 我を恨むエルフ族の王子に無理やり犯され達してしまった。
 しかも我はアルファだというのに別のアルファに後ろを突かれて気持ち良くなってしまうなんて……。

「きつっ、……んんっ」

 動きが止まったと思ったら、ナカで奴のモノがビクビク震え、体内に大量の熱を注がれるのを感じた。

「ああっ、はあっ、はあっ」

 奴は性器を我のナカに挿れたまま姿勢を変え始めた。体を捻って横向きに寝かせた我と共にベッドへ寝転び、我を背後から抱きしめる体勢になった。
 奴は我の骨盤をギュッと掴み、そして再び腰をガツガツと突き始めた。

「ん、ま、待てっ」

 硬く反りかえったままの肉棒がさっきとは違う角度で我の肉癖をえぐる。

「今出したばっかり、だというにっ、んっ」

 奴が抜き差しするたびグチュグチュと奴の精液が体内でかき混ざる音が響いた。耳を覆いたくなるほど恥ずかしい音だった。
 しかし奴はそれに全く構わず、横向きに寝たまま激しく腰を揺さぶる。

「……もう、無理っ」

 どうにかなってしまうっ!

 手かせで拘束されたままの手で、我はどうにか這いずって逃げようとしたが、そんなことで逃げられるはずはなかった。

「何してんだよ? まだ、これからだっ」

 腰を高く突き上げたその格好のまま、ウォズにパンパン激しく背後から犯された。

 その時、シーツへ擦り付けていた頭がぐっと引っ張られ上を向かされた。
 ツノを引っ張られたのだ。

「痛いっ、ツノを掴むな、無礼者っ!」

 奴は我の左右のツノを握って我の上半身を引き上げ、ズコズコと激しくナカを責めた。

 先代魔王である父譲りの美しいツノは我の誇りだった。それをこんなに乱暴に扱われて、我は怒りに震えた。

「貴様っ、許さんっ!」

 しかしウォズの猛りに最奥のいい場所をゴリゴリいじめられて、我は腰を震わせビュルビュルと精を漏らした。

 嫌なのに。こんな奴に抱かれて感じたくないのに。
 我がキュウゥとナカを締めると、体内で奴の熱が弾けるのを感じた。

「ああっ!」

「んっ!」

 快感で体がピクピク痙攣する中で、奴の体液がドクドクと大量に注がれる感触に恐怖を感じた。

「く、苦しっ、……腹がっ」

 はちきれそうっ!
 自分の腹部へ目をやると、ふっくらと膨らんでいるように見えた。

 奴はベッドに横になっていた体を起こし、性器を挿入したまま我をヒザの上へ抱いた。
 そして再び我のツノを両手で掴んだ。

「ほら、ベッドを降りろ」

「くそっ、やめろっ、我のツノがっ!」

 折れたらどうしてくれるんだ、と我は怒鳴ったが、

「俺のモノを入れたままベッドを降りてあの鏡の前まで歩け。途中で腹に注いでやった精液を少しでも垂らしたら、お前のこの自慢のツノを折るからな」

 とツノをグッと引っ張られた。

「くっ、勝手なっ……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:52,660pt お気に入り:35,346

大好きな幼馴染と結婚した夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:33

20年かけた恋が実ったって言うけど結局は略奪でしょ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,416pt お気に入り:7

オ・ト・ナの、お仕事♪~俺様御曹司社長の甘い溺愛~【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:658

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,056pt お気に入り:4,230

一途な令嬢は悪役になり王子の幸福を望む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,946pt お気に入り:1,709

処理中です...