オ・ト・ナの、お仕事♪~俺様御曹司社長の甘い溺愛~【完結】

【前向きな小動物系ヒロイン×ツンデレ俺様社長の、コメディタッチの溺愛・胸キュン・年の差オフィス・ラブ♪】

降ってわいたような父の会社の倒産ばなしに、20歳になったばかりの女子大生・篠原茉莉は自分でお金を稼ごうと一念発起。親友の美由紀の紹介で面接に向かったのはなんと、ラブホテル!? 波状攻撃で襲ってくる逆境にめげない前向きなヒロインと、ワケありなツンデレ俺様社長の織りなす、ちょっと変わり種のお仕事ラブコメ。

★キーワード= 妄想女子大生・新人OL・イケメン・社長・御曹司・溺愛・ツンデレ・俺様・婚約破棄・年の差・お仕事・ラブコメ・大人の恋・恋愛・夢・家族・ペット(ミドリガメ)。

★基本的に20歳の女性視点のコメディタッチのストーリーです。(途中幕間として、男性視点もあります)
★R18要素を含みます。(該当ページのタイトルにR18と表記します)
★更新について 1日1~5ページ。1ページは1000文字から2000文字程度です。
★恋愛小説大賞への応援、ありがとうございました♪

一ヵ月ほどの連載になるかと思います。前作【ワケあり上司の愛し方】と少しリンクする部分もありますので、その辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。(全く別の物語ですので、前作が未読でもお楽しみいただけます)^^

2019/01/31 連載開始
2019/02/08 サブタイトル変更
2019/02/09 表紙変更&プロローグに挿絵挿入

2019/02/24 完結しました♪
※完結以降、誤字脱字修正等で更新があがるかもしれません。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,424 位 / 183,759件 恋愛 8,280 位 / 55,990件