睦月のタイムトラベラー

しゃけ

文字の大きさ
上 下
18 / 18

BAR「スノウホワイト」③

しおりを挟む




「……とまあ、そんなこんなで夜まで討伐三昧だったのよ。」

 話し終えたグラスは持っていた酒を置いて溜息をついた。

「なるほど。」
「大変だったのね~……」
「激務だわぁ。」
「でしょぉー?」

 と話すそんな4人の前にピンクの酒が置かれる。

「……これは?」
「頼んでないわよ?」

 驚いた顔でみるファジーとマンゴヤンに紫色のパーマがかかったボブヘアーのバーテンダーの

「サービスです。」

 と微笑んだ。

「皆様お疲れのようでしたので…こちら眠り姫スリーピングビューティーというカクテルです。」

「へえー!」
「可愛い!」
「素敵ねぇ。」
「……」

 他の3人が盛り上がる中、グラスだけがカクテルをじっと見つめる。

「グラス?どうかしたのかしら?」
「あ、なんでもない。素晴らしい1杯に乾杯しましょ。カンパーイ!」

「「「カンパーイ!!」」」

 心配そうに見つめるファジーにグラスは笑い、慌てて乾杯した。

 夜は更けていった。








「さすがに呑んだわね~」
「今日も眠たい…」

 4人はBARを出て帰り道を急ぐ。

「ブラッディったらまた寝坊しないでよ?」
「わかってますぅ!」

 揺れる4人の影に彼女は1人、

「またのお越しをお待ちしてます、いい夢を…」

 怪しく微笑んだ。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

鉄紺忍者
2023.07.12 鉄紺忍者

TwitterにてRTとリプさせて頂いた者です。こちらにも失礼します~

ワインとカクテル!国の名前がおしゃれ!これからいよいよ物語が始まっていきますね😉

(4話公開時点)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。