上 下
9 / 145
風太と美晴の入れ替わり

待って

しおりを挟む

 「トイレ……行きたいっ……」
 
 風太は太ももをり合わせながら、両手で下腹部かふくぶを押さえつけた。
 来ている感覚は男の時と似たようなものだったが、我慢がまんの限界はまるで違っていた。女は許容量きょようりょうが少ないらしく、少しでも気を抜いたられ出てしまいそうになる。
 風太はもう、美晴に助けを求めるしかなかった。
 
 「はぁっ……はぁっ……」
 
 呼吸がみだれる。あしはほとんど動かすことができない。
 
 (このままじゃ、おれ、美晴の体で……)

 その時突然、美晴は風太の手をしっかりとにぎった。そして、今までとは違うハッキリとした口調で、風太に言った。

 「走りましょうっ! 急いでっ!」

 美晴が風太の手を引くと、それにつられて、風太の脚も動き出す。まず一歩、そして二歩、三歩。美晴は後ろを向いて歩き、風太の様子をうかがった。風太はそれに応えるため、苦しみにえながら、首をたてに振った。
 心の準備が出来たことを確認すると、美晴はさらに強い力で、風太の手を引いて走りだした。

 *

 少年は少女の手を引いて、住宅街じゅうたくがいを駆け抜けた。
 風太は、目の前で『風太』の後ろ髪がねるのを見ながら、小さな足を精一杯せいいっぱい動かして走った。
 
 (あれ? こんなこと、さっきもあったような……)
 
 そして、雪乃に手を引かれて保健室へ行った時のことを思い出した。
 
 (あの時と同じだ。誰かに手を握ってもらえると、少し気持ちが落ち着く……)
 
 (でも、女子に二度にども助けてもらうなんて、かっこ悪いな。おれ、男なのに)
 
 (美晴は女なのに。でも今はたよりになって、男らしくみえて……かっこいい?)
 
 それを意識いしきし始めると、再び心臓しんぞうがドキドキと高鳴かたなりだした。目の前にいるのは美晴のはずなのに、風太の頭の中はポーッと、のぼせ上がった。顔が赤くなって、『風太くん』の背中が直視ちょくしできなくなっていく。
 
 (うわっ、違うって!! 体は美晴になってるけど、おれは男で、心は風太だろっ……!!)
 
 女子と入れ替わった影響により、思考回路しこうかいろが「乙女おとめり」になってしまう現象げんしょうだが、風太はそれを自覚していない。
 ブンブンと首を横に振り、強引ごういんに思考をかき消すと、『美晴』の体はまた尿意にょういとの戦いに集中しはじめた。

 * * 
 
 しばらく走った後、美晴は大きな建物の前で立ち止まった。それに合わせて後ろの風太も立ち止まり、その建物を見上げた。
 建物の名前は、『メゾン枝垂しだざくら』。どうやらマンションのようだ。
 
 「はぁ、はぁ……。ここですっ! ここの5階っ!」
 
 かべ薄汚うすよごれていて、お世辞せじにも綺麗きれいだとは言えないマンションだが、風太はそんなことを気にしている場合ではなかった。
 
 (も、もう限界だ……!)
 
 風太は涙目なみだめになりながら、美晴に手を引かれてマンションの中へと入った。
 1階には管理人かんりにんしつ窓口まどぐちとエレベーター、そして階段があった。今から階段を昇る余裕はないので、エレベーターが降りてくるのを待つ。

 (4階……3階……2……1……)
 
 1階で開いたエレベーターにそく乗り込むと、美晴はすかさず5階ボタンを指で押した。
 ゆっくりとドアが閉まり、エレベーターが動き出す。しかし今の風太にとって、5階はあまりにも遠い場所だった。
 
 「はぁ、はぁ……!」
 「大丈夫ですか? もう少しだけ、我慢してくださいっ!」
 
 見かねた美晴が、風太をはげまそうとして背中をでた。しかし、それはあまりにも唐突とうとつすぎる行為こういだった。

 「ひゃうっ!!?」

 背骨せぼねにそって優しく撫でられ、風太の口から、男子としてはとても情けない悲鳴が漏れた。
 前に曲がっていた背筋せすじは、一瞬でまっすぐピンと伸び、せまいエレベーターの中には、その情けない声が響き渡った。
 
 「あっ、ごめんなさい」
 「この野郎……覚えてろ……よ……」

 風太はあやまる美晴をギリリとにらんだ。

 *

 5階に到着。「戸木田」と書かれた表札ひょうさつがある部屋のとびらを、風太は自分のポケットに入っていたカギを使って、ガチャガチャと急いで開けた。
 
 「一番近くのドアですっ!」
 
 トイレの場所を美晴から聞き、ランドセルを放り捨て、靴を脱ぎ捨て、瞬時に手前のドアを開く。

 (あった……!)

 便座べんざカバーがかけられた便器べんきが、そこにあった。もう1秒の猶予ゆうよもない風太は、便器の前に立ち、下半身かはんしんの短パンに指をかけ、勢いよく下へ降ろし……降りなかった。
 短パンが脱げないように、背後の美晴が上へグイッと引っ張っている。風太の邪魔じゃまをしている。

 「なぁっ……!?」
 
 風太はワケが分からず、振り向いて美晴を見た。すると、美晴は顔をせながら、ささやくように言葉をしぼり出した。
 
 「……待って。脱ぐ前にっ」
 「いや……無理だって……! もう出るっ……! ションベン……が……出るっ……!」
 「目を閉じてくださいっ」
 「え……!?」
 「お願いします。あなたに……見せたくないものがありますっ」
 「……」

 その後の動作どうさは、風太も美晴も静かで丁寧だった。
 風太は言われた通り目を閉じ、短パンに引っかけていた指をパッと放した。この先の全てを、両目が開いている美晴に任せることに決めた。

 (頼むっ……)
 
 美晴は風太の短パンをスッと降ろし、さらにその次にある「最後の一枚」も降ろした。冷たいそよ風が、はだかになった風太の股の間を、優しく通り抜ける。
 
 (寒い……!)
 
 そして美晴は、背後でゴソゴソと何かやった後、「すわってください」と静かに言った。
 
 (す、座って? ションベンするつもりなんだけど……)

 疑問ぎもんに思いつつも、黙ってその言葉にしたがう。
 風太は美晴に助けられながら、前にある便座にゆっくりと座った。すると、そこに座り終わるのと同時ぐらいに、ソレは股間こかんから排出はいしゅつされた。

 「あっ、あぁ……ぁ……」

 我慢に我慢をかさねた上での解放感からか、風太の口からは自然に声が出た。
 自分の体から、溜まっていたソレが出ていく感覚がとても気持ちいい。そして、美晴が「座ってください」と言った理由も、その時の排出の感覚で風太にはなんとなく分かった。

 (ションベンが……そこから出てる……)
 
 二人は、戸木田家の静かなトイレ内で、便器の中の水面みなもに水が落ちる音を最後まで聞いていた。

 *

 「トイレが終わったら、わたしが今やったみたいに、そっといてください」
 「うん……。分かった……」
 
 その後、風太はこの体で排泄はいせつした後にどうすればいいのかを、美晴から教わった。もちろん、ずっと目をつぶったまま。
 
 (紙で拭く……)
 
 あるハズのものがない違和感いわかんはあったものの、美晴にトイレットペーパーで拭かれた部位ぶい感触かんしょくで覚え、トイレでの一連いちれん工程こうていを、一人で出来るように頭に入れた。
 風太がそれを覚えているあいだに、美晴はテキパキと体操服を脱がせ、部屋着へやぎを着せた。そしてさらに、長い髪を簡単にブラシでとき、最後に風太の耳と鼻の上に、何かをそっと乗せた。
 
 「終わりました。もう目を開けてもいいですよ、風太くん」
 
 許可きょかをもらい、風太が目を開けると、眼前がんぜんの世界はさっきまでとは違い、何もかもが鮮明クリアに見えた。それこそが、風太にとって初めてメガネを通して見る世界である。
 
 「わたし、普段はメガネかけてるんですっ」
 
 美晴は微笑ほほえみ、少し恥ずかしそうにそう言った。しかし、そいつの見た目は男子の『風太』なので、女の子っぽくモジモジすればするほど気色きしょくが悪かった。
 確かにメガネのおかげで、風太の見ている世界は鮮明になった。しかし、結局けっきょく長い前髪が邪魔なので、それほど視界しかい良好りょうこうでもない。
 
 (そもそも体が入れ替わらなければ、着替えとかトイレとか、こんな面倒なことにはならなかっただろ……!)
 
 風太の頭の中には、たくさんの美晴にぶつけたい文句もんくが浮かんだ。しかしまず第一声だいいっせいは、このピンチを助けてくれた美晴に対して、素直にお礼を言うことにした。

 「ぁりが……と……ぅ……」

 思ったことを上手く話すことができない口でそう伝えると、美晴はまた少しれて微笑んだ。

 * *

 ゆったりとしたゆるめの部屋着パーカーと、メガネ。
 美晴の「お家スタイル」に着替えさせられた風太は、現在、廊下ろうかに立っている。「今から部屋を片付けるので、ちょっとだけ外で待っててください!」と、美晴に言われたからだ。風太の目の前には、『みはるのへや』というふだがかかったドアがある。
 
 (呑気のんきなやつ。こいつ、本当にこの状況をなんとも思ってないのか? おれ、元に戻れるのかな……?)
 
 風太が少しイライラしながらそんなことを考えてると、美晴はまた唐突とうとつに、『みはるのへや』からバタンと飛び出してきた。
 
 「あ、あのっ!!」
 「お前……! ちゃんと……これからのことに……ついて……話し合いを……」
 「ちゃんと話し合いをしたかったんですけど、そのっ! すっかり忘れててっ!」
 「え……?」
 「もう時間がなくてっ! お母さんが帰ってくる時間なので、わ、わたし、帰りますっ!」

 そろそろ美晴のお母さんが、この家に帰ってくる時間だと言いたいらしい。

 (お母さん? 今はそれどころじゃないだろ!? もし一生、この姿のままなんてことになったら……!)
 
 そう思い、風太は引き止めようとしたが、すでに遅く。美晴はあわてて、玄関げんかんを飛び出してしまった。
 
 (まだまだ聞きたいことが、たくさんあるのに……!)
 
 また少し美晴にイライラし、風太がそいつの出て行った後の玄関の扉を見つめていると、今度はガチャリと扉が開き、その人と思われる大人の女性があらわれた。
 
 「ただいま、美晴」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

課外調教

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:16

【完結】結婚しないと 言われました 婚約破棄でございますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,066pt お気に入り:2,599

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:2,486pt お気に入り:40

続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,577pt お気に入り:9,837

脱ぎたがりの少女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

幼馴染が悪魔に憑依され

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【羞恥】全身VR高額モニターに応募した巨乳フリーライター桃香

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:44

処理中です...