おれはお前なんかになりたくなかった

「6年1組、二瀬風太(フウタ)。わたしと違って元気で明るくて、運動が大得意。クラスのみんなと友達で、特に幼なじみの女の子とは兄妹のように仲が良く、いつも一緒にいる。そして……わたしの憧れの人」

「6年2組、戸木田美晴(ミハル)。おれと話したことも、会ったこともない。全然知らない、隣のクラスの地味な女子。読書が好きみたいだけど、運動は全くできないし、言葉さえ上手く話せない。だから、クラスに友達はいない。それどころか……」

体が入れ替わってしまった少年と少女が、誰よりも精一杯がんばる物語。
24h.ポイント 191pt
0
小説 6,690 位 / 184,088件 キャラ文芸 54 位 / 4,374件