上 下
25 / 145
小箱 蘇夜花

開会宣言

しおりを挟む

 美晴は誰にも言えず、ただ一人でずっとえていた。
 
 「もしも、お母さんが倒れたら、わたしっ……!」
 「おい……! 落ち着けよ……!」
 「でもっ、わたし怖くてっ!! これ以上、お母さんに負担ふたんはかけられないって思って、だからっ……!」
 「落ち着けって……言ってるだろ……!!」
 
 風太は小便しょうべんで濡れたパンツを掴んで、美晴の顔面に投げつけた。
 
 「わぶっ」
 「落ち着け……」
 「は、はいっ」
 「お前の……体のことは……、誰にも言わないし……見せない……」
 「きゃっ!? これ、わたしの下着っ!」

 美晴は床に落ちたパンツを拾い、恥ずかしそうに袋の中へとしまった。風太はそんな美晴を無視しつつ、話を続けた。
 
 「でもさ……。お前……やっぱり……自分じぶん勝手かって……だよ……」
 「自分勝手……」
 「お前が……つらいのは……おれもよく分かった……けど……。おれが……お前の身代みがわりになる……ことには……なんとも……思わなかったのか……?」
 「あ、あなたを巻き込んでしまったことはっ! わたしものぞんでいなかったことで……!」
 「でも、もう……お前は……おれの体を……返す気ない……だろ……。二瀬風太を……今すぐ……返して……くれるのか……?」
 「そ、それはっ」
 「おれは……お前なんかに……なりたくなかった……。お前が……風太で……おれが……美晴で……ある限り……この気持ちは……変わらない……。おれは……絶対に……元の姿に戻る……ことを……あきらめないから……な……!」
 「ごめんなさいっ……」
 「いいよ……謝らなくて……。そんなこと……より……、お前は……どうしたいんだ……?」
 「え……?」
 「ハッキリ……させて……おこう……! おれと……お前は……これから……どうしたい……のか……!」
 「わ、わたしは……」
 
 美晴は、少しだけ大きく息を吸った。

 「わたしは……絶対に、美晴には戻りたくない……! このまま、風太くんの体で生きるって、そう決めたんです……!」
 「へぇ……」
 「風太くんはその体で……美晴として生きてください……! わたしのお母さんのことを、よろしくお願いします……!!」
 「ははっ……。本当に……自分勝手……だな……」 

 風太はあきれた。が、口には笑みを浮かべていた。意見いけんは違うが、お互いの本心ほんしんをストレートにぶつけ合えたので、風太は気持ちが良くて清々すがすがしい気分になった。

 「いいさ……。いつか……おれとお前は……必ず……ぶつかる……けど、それまでは……勝手に……やりたいことを……やってろよ……」
 「はい……!」
 「おれも……勝手に……やりたいことを……やるぞ……。元に戻る……方法を……探すんだ……!」
 「えっ? 戻る方法……?」
 「お前との……入れ替わり……を……もう一回……やる……! それで……元通もとどおりに……なる……ハズだ……!」
 「む、無理ですっ! かりに、わたしがあなたに協力きょうりょくしたとしても、もう元には戻れないんですっ! 99%不可能ふかのうなんですっ!」
 「でも……1%は……まだ可能性かのうせい……が……あるんだろ……?」
 「1%はっ……」
   
 美晴はそれ以上、言葉を続けなかった。

 「あるのか……」
 「あ、あるけど、わたしがあなたに協力して、やっと1%ですっ。だから言いませんっ」
 「それでいい……! 0%……でも……自分で……探してみる……さ……! のぞむところだ……!!」
 「でも、もし、本当に戻りたいのなら……。方法を探すなら、いそいだ方がいいと思いますっ。それだけっ」
 「分かった……! ありがとう……美晴……!」

 * *

 学校の外はすっかり夜になっていたが、道路はいつもより人通ひとどおりが多く、昼間と同じくらいにぎやかだった。
 いよいよ、明日からは大型連休ゴールデンウィーク。街の人たちもみんな、ウキウキしているのかもしれない。

 「じゃあ、さようなら。風太くん」
 
 月野内小学校からそう遠くない通学路つうがくろでは、少年が少女に別れのあいさつをしている。しかし少女は、すぐに少年を引き止めた。

 「あっ……! 一つ……お前に……聞き忘れてた……!」
 「なんですか?」
 「なんで……あの時……我慢がまんしたんだ……?」
 「あの時?」
 「ほら……、おれが……お前に……ぶつかった……時……」
 「図書室の前で、わたしと風太くんがぶつかった時、ですか?」
 「うん……。肩にアザが……あるなら……そうとう……痛かった……はずだろ……? でも……あの時の……美晴は……全然……痛がらなくて……」
 「そうですね……。あの時は、ぶつかった相手が風太くんだったので、びっくりの方が大きかったですし。それに……」
 「それに……?」
 「風太くん、すぐに謝ってくれましたから。転んでしまったわたしのことを、心配してくれましたし」
 「それだけで……か? 普通の……こと……なのに……」
 「うん。普通にせっしてくれることが、わたしはうれしかったんです」
 「お前は……女子なんだから……、もっと……怒ったり……泣いたり……しても……よかったと……思う……」
 「ふふっ。それだと、風太くんが困っちゃうんじゃないですか?」
 「そうだけど……さ……。お前……って、けっこう……我慢がまんづよいんだな……」
 「そ、そうですか? そんなことないですよ」
 「やっぱり……、そんなに……悪いやつじゃ……ないと思う……ぞ」
 「えっ? 誰がですか?」
 「この……体……だよ。お前は……この体を……捨てるつもり……だろ……? おれだって……、視力しりょくが悪くて……ちからも弱くて……声も上手く出せない……ケガだらけの……この体は……嫌いだけど……」
 「……」
 「我慢強い……とか……、綺麗きれいな……ノートが……作れる……とか……。良いところも……少しは……あると思う……」
 「……!」
 「それでも……おれは……元の体に……戻りたい……けど」
 「うぅっ……!」
 「うわっ……!? 美晴……!? ど、どうした……!?」
 「ごめんなさいっ! 急に、涙が、あふれてきてっ……」
 「泣いてる……のか……!? おいおい……。おれの体で……メソメソするのは……やめてくれよ……」
 「はいっ……」
 「泣いて……帰ったりなんか……したら……、おれの……母さんも……心配するから……」
 「わ、分かりましたっ! もう大丈夫、ですっ」
 「じゃあ……もう……帰るぞ……。さようなら……美晴……」
 「さようなら、風太くんっ」

 少女は、涙目なみだめになっている少年に、別れのあいさつをした。

 *

 その日のばんのこと。
 
 「美晴、先に入ったわよ」
 「うん……」

 風太はクローゼットから美晴の寝間着パジャマを取り出し、脱衣所だついじょへ向かった。
 寝間着パジャマは、色はグレーで特にがらの無い、地味なパーカーを選んだ。クローゼットの中には、もっと可愛くて女の子らしいデザインの服もあったが、それを着て寝るのには、やはりまだ抵抗がある。
 昼間に着ていたフリルスカートたちと、今着ているブラウスたちを洗濯機せんたくきに投げ入れ、『美晴フウタ』は下着だけの姿になった。ちなみに、失禁で濡れてしまったパンツは、においが目立たない程度に水で洗った。

 「これで……よし……!」

 まだ慣れないブラジャーを外し、パンツを脱ぐ。風呂場に入ると、目の前の大きな鏡には、はだかの美晴が映っていた。

 (これが、今のおれ……か)

 手のひらを鎖骨さこつの辺りに置き、身体からだの表面をすべらせながら、ゆっくりと下へとおろしていく。
 
 「むね……」
 
 全体的にほそっているが、胸にだけは二つの小さなふくらみがある。小さいと言っても、成人せいじん女性じょせいと比較しての話で、同じ年齢ねんれい雪乃ユキノと比べると、美晴のはかなり大きい。
 風太は、この膨らみが男子の体には現れないものだということは知っていた。
 
 (これ、どんどん大きくなっていくのかな……)
 
 前にテレビで見たグラビアアイドルだかの女の人は、この部分がとても大きかったのを思い出した。もしかして、このまま美晴として成長を続ければ、自分もあんな風になってしまうのかもしれない。そう考えると、風太は少し怖くなった。

 「……」

 少しずつ、手を下へすべらせていく。風太が次に触れたのは、肌の色が変わっている部分だった。痛々しい火傷やけどあとで、まともな治療ちりょうをされていなかったせいか、皮膚ひふみにくゆがんで再生さいせいしている。
 さらにその下には、ミミズれのあとがあった。直線の傷痕と曲線の傷痕がまじわっており、何かの形をえがこうとしていた様子がうかがえる。

 「……っ!」

 傷にれると、一瞬だけ頭の中に、その時の記憶がよみがえったような気がした。
 そして、最後は胴体どうたいの一番下。風太は陰部いんぶに手を添えた。たてに短いスジがあるだけで、男子の体にあったソレと比べると、女子の股間こかんはいささか殺風景さっぷうけいに見える。
 
 (でも、この奥だ……)
 
 排尿はいにょうの感覚は、このさらに奥にあったということを、風太は思い出していた。そして、その辺りをさっき美晴が触ったときに、思わず体がビクンと反応してしまったことも。
 
 「……」

 見ることはできるが、見るのはやめた。風太は手をシャワーの首に持っていき、肩から順に汗を流していった。

 * * *

 翌日。大型連休の初日。
 美晴のお母さんは朝から出掛でかけたようで、風太は美晴の家にひとりで過ごしていた。
 
 (美晴は今頃いまごろ、健也たちとどこかへ遊びに行ってるのかな……)
 
 頭には、自分が男子だった頃の休日の過ごし方ばかり浮かんでくる。しかし今の自分の環境かんきょうから考えると、そんな充実じゅうじつした休日を過ごすことは難しそうだ。

 「はぁー……」

 見知らぬ女子の姿になってしまったのだから仕方しかたが無いとはいえ、貴重きちょうな休日の時間を無駄むだにしているような気分だった。

 (元に戻る方法、早く考えないとな……)

 そう思った矢先やさき
 ピンポーンと、この家のインターホンの音が鳴った。
 
 (げっ……! 誰か来た……!?)
 
 戸木田ときた家への来客。今、この家にいるのは娘の『美晴』一人なので、来客の応対をしなければならない。
 
 「は、はい……?」
 
 風太は恐る恐る、玄関げんかんの扉を開けた。
 この家の来客に、美晴としてどういう応対をすればいいのだろうかと、緊張きんちょうしながら考えていた。しかし扉を開けた先には、見覚えのある女の子が立っていた。

 「美晴ちゃん、おはようっ! ……あれ? 今はもうこんにちは、かな?」

 春日井かすがい雪乃ユキノ。風太のおさななじみだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

課外調教

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:16

【完結】結婚しないと 言われました 婚約破棄でございますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,066pt お気に入り:2,599

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:2,864pt お気に入り:40

続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,577pt お気に入り:9,837

脱ぎたがりの少女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

幼馴染が悪魔に憑依され

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【羞恥】全身VR高額モニターに応募した巨乳フリーライター桃香

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:44

処理中です...