上 下
10 / 26

10ページ目

しおりを挟む
 「おいおい、ずいぶんと気持良さそうじゃないか。だが、まだ始まってすらないぞ? 楽しみはこれからだ」

 「え? ま、まだ何かする気なの……」

 「当たり前だ。貴様だって全然物足りないだろ? 何せ、処女を失ったばかりでマンコにぶっとい触手を突っ込みながらイクくらいだからな」

 「だ、だから、イッてなんかないわ」

 「ほう、まだ言い張るか…… ならこうだっ!」

 触手金砕棒が急にドロリと軟体質に変化し動き始めた。
 無気味に蠢き、どんどんと奥の奥まで入って行く……

 「お゛、お゛、お゛ ……っ!! は、入ってぐる…… ぐあああああ…… やめっ、お、お腹がぁ……」

 少し外に出ているが、ほぼ全部入ってしまった。


 しかも、膣だけではなく子宮から更に奥の卵巢や卵管の入ってはいけない場所にまで侵入していた。
 お腹は妊娠したかのように膨張し今にも破裂しそうだ。

 「が、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぎひぃ……!! や、破れる…… お腹が…… ガハッ!」

 あまりの苦しさに悶絶するが、同時に性的にも感じていた。

 「あひぃ、動いてるぅ! ああっ中で触手が! ヒギィ! ら、ラメぇ、動いたら、来る…… 凄いのが来るわぁぁぁぁぁっ!」

 胎内で触手が暴れると大量にマン汁を流しながら激しい絶頂をすぐに迎えたが、触手の動きが止まることはない。
 外から見ても分かる程にお腹がうねっていた。
 そして、余韻に浸る間も無く次の波がやって来る。

 「うぎゃぁぁぁ! またぁ、イッたばかりでぇ…… またイックゥゥゥゥゥッ!!」

 ホワイトアリッサムが激しくイクとマンコはゴポゴポと泡を吹きながらヒクついた。

 「どうだ、俺様の体の一部は。最初に貴様が切り落としたヤツだぞ」

 「ぐ…… あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……」

 調子の乗っていたせいで、昨日の戦いのことをスッカリ忘れていた。
 切り離しても動くということは、切断後に消滅させなければ驚異となるのに女性を救出しただけで何もしていなかった。
 そのせいで不意打ちを食らい大ピンチになってしまったが、今更後悔しても既に遅い。
 マンコで悲鳴を上げながら絶頂を繰り返すことしかできなくなってしまった。

 「クハハッ、自分でイクって言ってるじゃないか。気に入ってもらえたようで何よりだ」

 「こ、これは…… 何かの… 何かの間違いよっ。そうだわ、きっとエッチな気分にさせる薬か何かだわ。そうよ、そうに違いないわ! でなければ、こんなに…… こんなにも……」

 「こんなにもなんだって? んん?」

 「くっ」

 「だが残念だったな、まだ薬は使っていない。楽しみは取っておかないとな」

 「ま…… あんっ」

 淫怪の言葉を聞いて軽くイッた。
 感度を上げる薬は散々オナニーで使ってきた妄想のネタの一つであった。
 もし現実にそんな薬が存在するなら……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:1,357pt お気に入り:1,856

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,258pt お気に入り:6,939

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:66

未来も過去も

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:36

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:32

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,155pt お気に入り:404

処理中です...