義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日

文字の大きさ
上 下
68 / 86
義姉妹の夏休み

しちゃく

しおりを挟む
 なんやかんや、お姉ちゃんをこの場所から追い出すことに成功した私は、ささっと着替えて姿見の前に立つ。

 んー。
 可愛い。
 別に自画自賛じゃなくて、服が可愛いだけ。
 そう何度も思っているけど、何度も思ってしまうくらい本当に可愛すぎるのだ。
 不思議の国のアリス、ピンク色バージョンって感じ。

 私は、ちょっと緊張しながらも、カーテンを少しだけ開ける。

 ──パシャ。

 カーテンの音とほぼ同時に聞こえる、シャッター音。

「おぉい! お姉ちゃん! 撮るなー!」

 待ち構えられていたお姉ちゃんに、見事に撮影されてしまった。
 その様子からして、微動だにせず待機していた様子が伺える。
 店員さんは、こういう変態をまず止めて欲しいところだ。

「可愛い」

 だらしなく「ふへへ」って感じに口が緩んでいる。
 こやつめ。何をしてくれているのだ。

「この服、購入決定」
「……その写真、絶対けしてよ」
「やだ。……にしても、可愛い。可愛すぎる。ハグしていい?」

 突拍子もなくそう言ってくる。
 ……んー。変態脳だ。お姉ちゃんって。
 いや、したくないわけじゃない。
 したいけど。こんな場所でそんなことを言ってくるのは流石に変だ。

「……だめ。まだこれ店のものなんだから」
「絶対買うから。お願い? ね?」

 上目遣いで乞われる。
 というか、ロッカーのところに段差があるので、自然とそういう感じになってしまっている。

 この姉め。
 色目を使っていやがる。可愛いけど。
 だが、私はそういう風にやられても、きっぱりと断れる人間。になる。
 だからここはひとつ、ガツンと──

「──わっ」

 何かを言う前に、それを阻止するように、お姉ちゃんに抱きつかれる。
 両手を背中に回されて、ぎゅーって。
 身体が潰されて、それが変な言葉になるない声となって吐き出される。
 初めてハグされた時も、なんかこんな感じだった気がする。

 耳が熱い。
 こんなところで。
 お姉ちゃん、なにやってるの。

「ちょっと……」

 周りの人が、店員までも、私達をくすくすと見ている。
 なんだか、あったかい目で見られてる。
 冷たい視線よりかは断然いいだけど、なんというか。
 ……はずかしい。

「やめなさい!」

 抱きつかれたまま、私は叫ぶ。

「ごめん」

 と、案外素直に離れてくれた。

 周りを横目で見渡すと、さっきよりも余計に視線を浴びているようだった。
 しかも、多分このメルヘン服のせいで、余計に目立っちゃってる。

 俯いて、もう顔もあげられない。
 あげたくない。

「お、お姉ちゃん! この店から脱出するよ! ほら早く! 説教はあとでするから!」

 俯いたまま言う。
 声を荒らげると同時に、どんどん私の顔が熱く、赤くなっているのが分かる。

「う、うん。じゃあ、その服買うから。今ここで、その服脱いで」
「何言ってんの!」

 ……この後、着替えて、めっちゃ赤面しながら店を後にした。
しおりを挟む

処理中です...