抑制

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
4 / 12

どう足掻いても

しおりを挟む
 なぁ?うん。
 たかが入院だろ。ですね。
 でもクレーンはしない。あぁ……金は?あったところでなんだと?うん。ほら。
 「ストリートファイターZERO3」
 すんの?うん。どうぞ。
 「アーケード」
 ダン。使ってないんで座ろ。いける?
 なんの反省もないっすよ。うん。前の段階でせんどきゃいいんだが。まぁ。引き続き頼む。はい。あー暇 
――。
 空(す)いててよかった。弱い?うん。まぁ、時間潰せるね。
 
 世話んなったな。御客様、なんのことでしょうか?
 牽制せんと対空どころじゃない。どう?↓強Pでいけるんだけど。あぁ。
  時代遅れがなんだって、忠愛だ。俺ぁ頭きたね。ちょっと。あぁ?
 また――。
 なに、あれ?さぁ。
 「ハンマー」
 御客様、なにを?次、こっち。
 「痛っ」
 痛(いた)ぇだろ。?こっち来い。
 なんも。いやしたね。御仲間は?くそが。シマなんだ。で?でって、あんたも組員なんだろ。
 そういうとこかな。払えよ。
 第二に。御前、する?したくない。エントリーとかすんだろ。あぁ……うん。どこから出てんだろ。出資じゃないか。それだって、発起しねぇの。
 まぁね。御偉いね。
 御前がなったら(笑)?うん……いやちょっと……。まぁ、恥かくよな。プロを念頭だったら。
 大丈夫じゃね。
 さーてどうすっか?金がない。作ってこい。どう?待っててやるから組の手前。そういう時はいいんですか?
 手前っつったよな。
 嫌だ。
 尋常に不遜。死ね。
 「殺害」
 盗んでよかったぜ。
 「弾はゼロ」
 「弾がゼロ」
 終わりましたよ。
 携帯が――。
 もう来んだろ。それで……俺を雇ってもらえませんか?おぉ。ただいいの?傘下もうるさかったんで。子分ってわけでもないし。
 だな。わかった。
 いや出さんよ。見物すりゃいいだろ。
 うん。あっ、イズムか?
 やりてぇ?
 「豪鬼か」
 強(つよ)ぇの。大体の人が使う。
 どんな?イズムによる。
 どう?
 御客さん。長居です。
 ?これから大会あるんですよ。はぁ。出ます?
 出ません。
 うん――?
 また、人少ないです。賞金つけろよ。取っ払って……10万。おう。いい、それで。
 10万です。賞金、10万です。
しおりを挟む

処理中です...