抑制

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
5 / 12

馬鹿

しおりを挟む
 「チートが出る始末!」
 だろうよ。まったくもって。携帯?そうだけど。試遊除いて100円です。居ませんか?
 100円で10万だぞ。うん。どうすんの?
 どうしようかな?……出たくないし。だよなぁ、他にもいい仕事一杯あるっていう。
 手前はね。順繰り。だろ。順繰りなんだ。プロをいうプロ。アマに甘んじ。
 それで?出演じゃないんだから。まぁ、尤もだな。待ってくれんよ。
 単にね。ライバル?一人でも居ればね。その為だろ?
 そう。ちょっと。思い出すかもしれんし。ただ、突飛だな。
 居た。100円でですか?
 公認もケツ拭く紙にもならん。そうですね。
 当分、出番はなさそうだ。
 実際、要じゃないじゃん。要(かなめ)じゃ。まぁ。
「大会……」
 他に居ません?
 出ますよ。おぉ。解りました。
 余裕。十中八九豪鬼のせい。勝つ?
 「ベカ強かった気が」
 俺が出すんだろ。そっか?
 いや出来るだけ本名。まんまフレキシブルですよ……。合致せんよ。
 本名で御願いします。
 なんで?採算が。はぁ?逃げた人いるんで。いいですか?
 本当ですか?本当です。わかりました。
 めんどくさ。
 パクったもん勝ち。見込みある?だって他がそうでしかないのに見込みもなにも。
 そう。
 座りてぇ。ゴルフしますか?
 しないです。面白いですよ。スコアとか――。
 まぁ、いいや。
 優勝者、花田くん――。
 今回はしょうがない。よくやった。
 勝った……。御前、なにに使うよ。そうだな。貯金。
 おめでとう。
 あっ、御前は。
 ――試合後
 俺がでてないからね……。そっそうか。忙しかったから。
 名刺は?
 どこから?いる?いらん。
 飯奢るぞ?腹減ってないか?
 どうする?俺は減った。
 「食事代」
 どうだ?持ってないんだろ。
 あるって。性懲りもない……いいぜ。俺が出なかったからその分をよこせ。なんでよ?
 御前が俺に給料くれ。
 うん?
 あげん。電話だ――。
 彼奴、ふざけてんの?さぁ?
 無理だ。御意志。
 帰ろ帰ろ。
 待ってくれよ。
 そういえば彼奴、死んでもしょうがない。根に持つ性分でもなさそうだし。さて。
 警官まくか?不思議だ。
 めんどくさい。馬鹿にされるのが?
しおりを挟む

処理中です...