その香り。その瞳。

京 みやこ

文字の大きさ
上 下
25 / 200

(23)SIDE:奏太

しおりを挟む
 後ろから挿入されただけで果ててしまった僕は、全身を小刻みに震わせてハァハァと浅い呼吸を繰り返している。
 そんな僕の太ももを下から掬い上げるように持ち上げた先輩は、左右に大きく割り開いた。
 その状態で、先輩がガツンと突き上げる。
 取らされている体位と自重のせいで、ガチガチに硬いペニスが奥の奥まで侵入してきた。
「や、あぁっ!!」
 強すぎる快感は暴力的なほどに強烈で、だけど快感であることには変わらないため、僕は甲高い声で甘い喘ぎを漏らす。
 焦燥感を抱くほど先輩のペニスを欲しがっていた僕の体は正直であり、限界まで入り込んでナカを犯している熱くて硬い肉棒を悦んで迎え入れていた。
 とはいえ、ほんの少しくらい猶予を与えてほしい。
 訳が分からなくなりそうなほどの快感は、自分を違う『自分』に塗り替えてしまいそうで怖いのだ。
 発情期が訪れるたびに先輩の温もりを求めてしまいそうで、心底怖くてたまらないのだ。
「ま、まって、ときぃ……。ぼ、ぼく、今、イってる、か、らぁ……」
 忙しなく酸素を取り込みながら「動かないでほしい」と伝える前に、先輩はまた大きく突き上げてきた。
 グジュリという鈍い水音が、結合部から分泌液と共に零れる。
「ひっ!」
 喉が引きつれたような喘ぎが口を衝くと、今の刺激で僕のペニスがドクリと脈を打って緩く勃ち上がった。 
 ペニスだけではなく、腸壁も心臓と同じリズムで脈動している気がする。
 それはただの痙攣なのか、先輩のペニスを咥え込んだことによる歓喜の震えか。
 どちらにせよ、深く埋め込まれた肉棒をキュウキュウと締め付けていた。
「うん、そうだな。奏太のナカ、ものすごい勢いでうねってるぞ」
 嬉しそうに囁く背後の彼は、なお一層腰の動きを激しいものにしてくる。
 しかも、突き上げる動きに捻じ込む動作を加えてくるものだから、ナカのいいところを総ざらいしてきて、僕が感じる快感は何倍にも膨れ上がった。
「やだぁ……。は、あぁ……。き、きもちよすぎて、こわい……」
 色々な感情がごちゃ混ぜになって胸中を掻き乱した結果、大粒の涙が静かに頬を伝った。今日の僕はかなり泣き虫になっていて、涙をこらえる機能がマヒしているらしい。
 背中を逞しい胸に預けてポロポロと涙を零していたら、僕の右太ももを掴んでいた先輩の右手がふいに外れた。
 その手は前に回り、反り立つペニスを呑み込んでいる僕の後孔に触れてくる。
「大丈夫だ。ココに入っているのは、俺だよ。ほら、奏太の一番そばにいるだろ」
 彼との距離が近すぎて、いや、近いどころか完全に重なっているせいで快感が収まらない。そのことが怖いのだ。
 それを覚束ない口調で訴えるものの、彼はちっとも分かってくれない。大丈夫だと繰り返しては腰を振り続け、後孔の縁を指先でくすぐるように撫でていた。
 違う。彼は分かっていて、あえて言葉の意味をすり替えているのだ。
「ほら、こんなにしっかりと繋がっているだろ? 俺がいるんだから、怖くないぞ」
 その言葉と共に、先輩は腰をなおも激しく突き上げた。
 新たに作られた分泌液が、育ち切った剛直によりグチュグチュと音を立てて泡立てられる。
「奏太の体は、もっとたくさん俺が欲しいって言ってるぞ。ほら、こんなにヌルヌルだ」
「あ、ん……。やだぁ、こわい、よ……、んんっ」
 泣きじゃくりながら喘ぐ僕の後孔の縁を指でしつこく撫でながら、先輩はクスリと笑みを零す。
「そうか。なら、奏太が怖いと思わないくらい気持ちよくなるまで、俺は頑張ることにするよ」
 案の定、先輩はものの見事に言葉の意味をすり替えた。
 これ以上の快感などあるだろうかと考えた瞬間、後孔を弄っていた右手が僕のペニスを握り、さらには左手が僕の左乳首を摘まんだ。
 あっと言う暇もなく両手での愛撫が始まり、加えて挿入は激しさを増す。
 ひときわ快感を拾う内部にあるしこりが連続して抉られ、容赦なく侵入するペニスの先端が最奥をこじ開けるようにガツガツと穿(うが)たれる。
 同時に大きな手が根元から先端に向かってペニスを早い動きで扱き、疼きっぱなしの乳首を摘ままれたり捏ねられたりされることにより、全身が快感の渦に呑み込まれていった。
「ひ……、あ、あぁっ!」
 大きく仰け反り、僕の体が僅かに前へと滑る。
 それでも先輩は腰の動きも手の動きも止めることなく、荒い息を吐きながら容赦なく僕に快感を叩き付けた。
 一度目の絶頂では目の前で白い光が弾け、二度目の絶頂では白い光を見る間もなかった。
 三度目の絶頂が兆し始めると、ありとあらゆる色の光が集まり、やがて目の前を薄暗く染めていく。
 もう、なにも考えられなかった。気持ちいいということと、先輩の存在以外は。
「うっ、く、ん……。ときぃ、ときぃ……、もっとぉ……」
 さらに快感を拾おうとして、無意識で先輩のペニスを締め付ける。
 完全に背中を逞しい胸に預けた僕は、蕩けた表情と声で彼にねだった。
「分かった。そうやって、俺のことだけ感じていろ」
 先輩は耳元で艶っぽく囁くと、僕のペニスの先端に親指を当てグリグリと捏ね回す。彼の左親指も同様に、乳首を強い力で捏ね回した。
 そしていったん腰の動きを止めた先輩は短く息を吐いた後、ベッドが壊れる勢いでペニスを突き入れてくる。
 体が前に滑ると快感を拾いきれないと思い、僕は右腕を大きく上げて先輩の首裏に回した。
 振り落とされないようにできるだけ腕に力を籠めると体の位置がどうにか固定され、ナカにある気持ちいいポイントに先輩のペニスが当たる。
 その瞬間に僕が声も出さずに全身を震わせたので、先輩は心得たとばかりにソコを集中的に攻めていた。
「ん、んんっ、は、あぁ……。やっ……、ふ、うぅ……」
 あまりに気持ちがよすぎて、先輩の名前すら呼べない。
 しだいに、頭の先から足の先まで濃厚な快楽一色に染まる。
 その快楽は薄闇色から、先輩の瞳の色と同じく漆黒へと変わっていった。

――も……、むり……。きもちよくて、気がとおく、な、る……

 胸中を掻き乱し続けた感情が、途切れることなく湧き上がる快感が、体の奥底で一気に爆発する。
 目の前が完全な闇に呑み込まれた時、先輩のペニスが体の奥底へと叩きつけるように熱い精液をほとばしらせたことをしっかりと感じ取り、僕は安心して意識を手放した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】公爵子息は私のことをずっと好いていたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,145pt お気に入り:1,208

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

恋愛騎士物語2~愛しい騎士の隣にいる為~

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:252

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:384

見つめ合える程近くて触れられない程遠い

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:193

処理中です...