上 下
109 / 361
第二章 新しい生活

64

しおりを挟む


 オディンズの本店……初めて来たけど、なんかめちゃくちゃお洒落だ。スポーツメーカーのお店なんだよな??


「凛くん、絶対俺の手離さんでな?? 本店は母さんと父さんがイタリアから連れて来た人多くてな……グイグイ来るから気ぃつけてな」


「凛は美人で可愛いから、女の子と間違われてまうかもしれんし……性格もええからな」


 何でそれをお店の前で言うんだ。もっとはやく言ってくれ。


 俺はぬいぐるみを持っていない今、ゼンの腕に手を回し、もう片方の手で首に下げられたカメラをいじる。ゼルは俺の腰に手を回して、ガッチリ掴まれていた。


 中に入ると、カジュアルな普段着などが置いてあって、気になってついつい見てしまう。


「凛くんなんか気になるんか??」


「いや……スポーツ関連以外にもあるんだなって。全然知らなかった」


「あー、まあ本店の一階とネットでしか販売しとらんから」


 そうだったのか。お洒落だし、他店舗でも販売したらいいのにな。


 俺達は止まらずに、そのままスポーツ関連が置いてある二階へと向かって、ゼンとゼルが迷いなくインナーが置いてある場所へ俺を連れて行く。


「凛!! このアンダーウェア!! ずっと思っとったんよ……凛は膝ついたり、転がる事少ないやんか。でもトシと練習ん時、後ろに転がると……中見えそうでヒヤヒヤするんや。インナーパンツ穿いて欲しい思っとったんやけど、動きづらい??」


 そんなとこ見るの、ゼンとゼルしか居ないと思うけど。でも身体の負担が減るなら、穿いてみてもいいかな。最近は二段トスとかにも積極的に行くから、前より動く事も多いし。


「穿いてみようかな。良さそうなら何着か買ってみてもいいし。膝下までがいいかな??」


「そんなら俺が買ったるよ。俺が言い出したしな。試着は……うわ、兄貴どないしよ。俺試着させたない」


「うちは試着オッケーやしな。俺も嫌やわ……しゃーない。凛くんが欲しそうな、ええ感じのインナーないっぽいし……オフィス行こかあ」


 俺はゼンに横抱きにされると、従業員通用口に行って、ゼルが鞄からカードを出して扉を開く。そしてエレベーターで上へ行き、途中で止まる事もなく扉が開かれると、従業員らしき人達と目があった。


『お疲れ様です』


「社長居ります?? ちょい話したい事ありまして」


 ゼンとゼルが挨拶した後、ゼンが従業員の方に聞くと、固まっていた人達の中で、外国人の背の高いスラッとした男性がこっちに来た。


「(ゼン様、ゼル様、お久しぶりです)」


 英語……じゃないな。イタリア語?? ゼンとゼルしか分からないや。


「(日本語で話せるだろ。その喋り方も全部やめろ。それより、オカンのところ行きたいんだよ。この子の事、聞いてるか??)」


「(オカンが居るかだけ聞けばでいいだろ。凛の事知らなくても、今は兄貴が抱いてるんだからさ)」


「(そういう訳にもいかないだろうが。これからは来る回数増えるだろうし、プロ契約しなければ、普通の選手は働きながら練習すんだから)」


 うぇっ!? ゼンはまだしも、ゼルもペラペラなの!? 俺も教えて欲しいな。オカンと俺の名前だけしか分からなかった。


「ジュリはいつものとこに居る。この子は凛だろ?? ジュリとジョンから聞いてるから知ってるけど、ゼンに抱かれて大人しくしてるなんて可愛いな。あの人そっくりで美人さんだ」


 日本語になったその人は、手を俺の方に伸ばしてきて、思わずゼンの方にギュッと顔を背ける。


「やめろ。凛くんに触んなや」


「ほんまに知っとるんか? 聞いたんやろ?」


「名前とお前等の恋人ってしか聞いてないぞ。他には佐良さん家の息子で、可愛くて美人でバレーが上手いってくらいだな。今はこっちに選手達は居ないから、これしか聞いてないな」


「はぁ……今日は取り敢えず、すぐ帰るからええわ。俺等も来年からこっち戻る予定やし。詳しい事は駿達に聞いてや」


 俺はギュッとしたまま連れて行かれ、何処かの扉が開かれると、お義母さんの声が聞こえた。


「あら?? 凛ちゃんはどうしたの?? 貴方達が自分から来るなんて珍しいじゃない」


「凛くん、もう大丈夫やで。下りる??」


「……やだ」


「よしよーし、凛は大丈夫な奴と、ダメな奴の見分けでもつくんか?? 自分の事知っとる奴等には、触られても大丈夫やんか」


 なんか、触る時の手の出し方が違うから、なんとなく分かるけど……いきなり手が伸びてきたら誰だってビクつく。


「オカン、凛くんのインナー買いきたんやけど、ピチッとしとって、擦れんやつとかって作っとったりせんか??」


「ピチッと??……あら、ソウイウコト?? それなら、メンズ用のスポブラがあるわよ。ネットでしか販売してないのだけど、凛ちゃんのサイズがあるかしら」


「あとインナーパンツ欲しいんやけど、試着はさせたなかったから、凛に合いそうな膝下丈のサイズ、オカンなら分かるやろ??」


「待ってて、今持ってくるわ。その代わり、他のも持ってきていいかしら。凛ちゃんイメージの試作品着て欲しいのよ。気に入ったらそのままあげるわ」


 そう言ってお義母さんは、部屋を出て行き、ゼンは椅子に座ると、俺の首に手をあて、深いキスをしてくる。


「どれ……ちょっと落ち着いたか?? ごめんな、連れてきてもうて」


「大丈夫。ゼン達のせいじゃない。それより、何で試着ダメなの??」


「誰が着とるか分からんやん。インナーやからな……それを凛に着せるんは嫌や」


 確かにインナーは抵抗あるかも。俺は試着しない派だから、そこまで考えてなかった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

初恋の実が落ちたら

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:124

【完結】その約束は、陽だまりで…。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,948pt お気に入り:732

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

ふたなり性徒会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:86

処理中です...