上 下
13 / 36

友人=妃→前世持ちでした

しおりを挟む

「レイちゃーん、大丈夫??」
「はっ・・・!!エリカさん・・・や、エリカ妃・・・私・・・気を失って・・・」


レイはソファーの上で、白いタオルを被せられて寝ていた。レオン王子は仕事でジェイクとセルに用事があるらしく、そこにはエリカだけである。ビッグはドアの近く立っており、会話は聞こえない距離だ。


「ごめんね、びっくりさせちゃったよね・・・」
「いえ・・・」


エリカは申し訳なさそうにレイに謝った。彼女は王子の妃であるのに、どこか気さくで、平民に対しても偉ぶった様子はない。そんな彼女を支持する者も多く、市民に愛されている。


「黙ってたこと、許してくれる・・・??」
「も、もちろんです」
「これからも友人として、仲良くしてくれるかしら・・・?」
「っ・・・こんな私で良ければ・・・喜んで!!」


エリカはレイをぎゅっと抱いた。二人は目を合わせて笑いあい、エリカが持参した高級そうなクッキーと共に、お茶を始めた。


「それより、レイちゃんって、前世持ちだったの?」

『ブブ──────ッ!!』


レイは口に含んだお茶を思い切り吹き出した。


「なっ・・・まさかっ・・・エリカ妃っ・・・」
「!!やっぱそうだ!!倒れる前、レイちゃん、契りのピアスって言ってたから!!これ知ってるのって、『BL城ファン』だけだもん」


エリカも前世持ちであると分かれば、ビッグとレオンのゲームとの違いに納得である。ゲーム上ではレオンは第二王子に国王の継承権を譲り、ビッグと駆け落ちするのだ。


(ってことはエリカ妃は白い結婚??でも、彼女、お子さん産んで・・・しかもレオン王子にそっくりだって聞いてるし・・・)


頭の中でぐるぐると駆け巡る。エリカはニヤリと笑い、レイに耳打ちした。


「もちろん息子はレオンの子よ。でもね、愛って色んな形があるの。レイちゃんもいずれ分かるわ」


これ以上聞くと、この国の王子と妃のプライバシー侵害にあたるのでレイはそれ以上は聞かないでおく。


「ちなみにレイちゃんはゲームで誰推しだったの?」
「・・・///」


レイは顔を真っ赤に染めた。エリカはその顔に笑顔となる。


「やだー!!まさかセル×ジェイ!?いや~、ここの仕事紹介するなんて私、グッジョブすぎる!!」
「わわわ、そんな、ゲームと現実とは違いますから!!」


レイは必死にフォローしようとする。しかしエリカに嘘は通じないようだ。


「で、実際の二人はどうなの??」
「・・・最高すぎますぅ・・・毎日鼻血でそうですぅ・・・」
「キャー!!いいないいないいな!!レイちゃん、一緒に見守り隊として、純愛BLを見守りましょうね!!」
「は、はいっ!!」


エリカは相当なゲームファンらしく、今でも様々なカップリングと覗き見しているそうだ。最近は王妃となりなかなか活動できないそうなのだが、子供を預けれるようになったので、時々遊びに覗きくると約束した。


「で、そろそろ彼ら、乳首攻めイベントよねえ」
「・・・よく覚えてましたね・・・エリカ妃」
「もちろん!!『見守り隊』として当たり前よ」


レイがエリカに、怪我をしているセルの代わりに乳首バイブレータを発注したことをこっそり教えてあげた。エリカは大興奮でギャァァァ!!と叫んでいる。エリカとレイの様子をビッグが見て眉をしかめていた。


「二人の秘書的な役割しながら間近で観れるなんて・・・最高じゃない!!良かったわねえ」
「そ、そうですね・・・仕事大変ですけど・・・確かに私ラッキーですよね」


レイはエリカの言葉を聞いて、確かに今最高のポジションにいるのではないかと思った。せっかくゲームの世界に転生したのだ。見守り隊として頑張ってサポートしようと心に誓う。


「エリカ妃・・・私、二人の愛を守ってみせます!!」
「それでこそ見守り隊よ!!頑張ってね!!」


二人は再び“ヒシッ!!”と抱きしめあい、エリカは帰っていった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の幸せの為に

BL / 連載中 24h.ポイント:4,923pt お気に入り:202

白猫は宰相閣下の膝の上

BL / 連載中 24h.ポイント:7,633pt お気に入り:877

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

処理中です...