夏の嵐

宝楓カチカ🌹

文字の大きさ
上 下
227 / 227
ふたつの嵐

23.

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(140件)

たろじろさぶ

樹李の執着ぶりが素晴らしいですね❗
小学生にして、透愛の私物を盗んでペロペロしたり自慰をしたり、果ては透愛が壊れるまで強姦…もー堪りません😆(透愛、ごめんね🙏)

今日はお休みだったので、朝からずっと読み続けて、今、読了。
引き込まれすぎて、どうしても途中でやめることができませんでした。

やっとやっと通じ合ったふたりの、次の更新を楽しみにしています🎵
これから、リアタイできるの嬉しいな😄

 宝楓カチカ🌹
2024.02.09 宝楓カチカ🌹

たろじろさぶさんこんばんは~!✨💕
こんな拗らせたお話を読んでくださって有難うございます!😂

しかも朝からずっと……気が付いたら40万字近くなってしまって、長いお話でしたのに読了して頂けて、感謝しかありません…!
樹李の執着、ヤバいですよね。
気になる子の私物を盗んでペロリスト攻撃したりオナったり、そして妄想と性欲が(アルファ性も要因の一つではありましたが)大暴走してやらかしてしまって…もはや歩く凶器です(透愛限定)!
そのせいで、透愛と7年もすれ違う羽目になりました。
両想いだったはずなんですけどね😭
自業自得だったのですが、やらかしによって透愛との関係に悩み苦しむ樹李がいたのも本当なので、そこが堪らないと言ってもらえてホクホクです😇✨

でも、なんとか想いを通じ合わせることができました💕
最後の手前のところでお話が止まってしまっていてすみません💦
諸々が落ち着きましたら、真っ先に続きを書き上げようと思っているお話なので、もうしばしお待ちください。Xにて必ずや報告いたしますので…!
やる気だけは十分あります!笑
更新したら、是非ともリアタイでまた遊びに来てやってくださいませ~✨

解除
正社員
2024.01.28 正社員

何度かpixivで読んだことがある作品です!ここでも読めるだなんてナイスわたしの欲望…漁ってて良かったと深く思いました…
樹李くんの執着が本当に素晴らしいです。
幼い頃からの異常性…「幼い頃」、すごく滾ります。滾り尽くして燃えカス状態です。
衝動的で矜持が高く排他的な攻撃性、アルファの中のアルファだなぁとオメガバースの真髄とは言い過ぎかもしれませんが振り切ったアルファ性が本当に美味しい。
幼いながらも無知ではなかった樹李くんの嗜虐性に私は感服するしかありませんでした…つまるところ性癖というやつです…
透愛くんへの愛というには刺激的すぎる愛(🖤)に呑まれながらも大事にしたいという葛藤表現にアァー!😫👍🫶👏🫰
通じ合った2人の愛と思いにアァ゛ー!😫😭🥹🫨🫠👍と忙しない精神状態でした。
性癖どつき抉り抜かれた作品です。
ここまで長文失礼致しました…何度でも思い出すお話です。何度でも読み直すお話です!
本当に書いてくださりありがとうございます…敬礼ッッ🫡

 宝楓カチカ🌹
2024.02.03 宝楓カチカ🌹

正社員さんこんばんは~!✨💕
pixivから、こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!😂
そして返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした~!💦

樹李の執着、私は書いててもの凄く楽しかったのですが(性癖的に)、
かなりガチめのヤバい男だったので、読んでくださる方に受け入れてもらえるかな…と戦々恐々でしたので、こうして正社員さんに滾り尽くして頂けてよかったです!😭

「幼い頃」から異常、というのはいいですよね…わかります、わかりますとも。
しかも樹李は、髪もサラサラ黒髪ストレートロングヘア(肩よりちょっと長め)でしたので、本当に「THE🌟美少女」で、私的にそこが萌えかつ燃えポイントでございました笑
黒髪の清楚系美少女の中身が完全に「雄」の攻めで、やんちゃで絆創膏を頬に貼ってるような元気な少年っ子の中身が「雌」の受けというね…😇✨

正社員さんにも指摘して頂いた通り、樹李は「衝動的で矜持が高く排他的な攻撃性」を持つアルファでした。まるっきりその通りです。
そしてそんなアルファ性を振り切らせると、人はヤンデレを通り越して「メンヘラ」になるんだなぁ…と書きながら感慨深くなりました笑
姫宮くんは橘至上主義の橘同担拒否の強火メンヘラ、樹李てゃでございました…😫
幼少期にアルファ性が爆発してしまった直ぐに病むメンヘラ男ではあるのですが、透愛を傷つけたくない、大切にしたい、という思いも本物なので、
本能と感情の狭間でずっと揺れ動いておりました。
なんとか想いが通じ合った二人なので、今後は時々喧嘩しつつラブラブでいてくれるのではないかな、と思っております💕

私こそ、こんな拗らせたメンヘラ男が無双するお話を読んで頂けて、感謝でいっぱいです。
そんな正社員さんに…敬礼ッッ🙏✨
最後の手前のところでお話が止まってしまっていてすみません💦
次の更新まであとちょっと間があきますが、更新したらまた遊びに来てやってくださいませ~✨

解除
鳩屋歩
2023.10.01 鳩屋歩

嵐の後は晴れやかな空が広がってる、まさにそんな気持ちでいっぱいです。
最後のふたりが7年前の用具室から飛び出して歩き出すというのが印象的でした。

2人の時はこれから始まるんですね🥹


今後のヒートのらぶえちや巣作り!大学でのやり取りなどどれも楽しみに待ってます。

素敵な物語をありがとうございました💕

 宝楓カチカ🌹
2023.10.01 宝楓カチカ🌹

鳩屋さんこんばんは~!✨💕

最後までいろいろあった二人でしたが、ようやく7年前の用具室から飛び出すことが出来ました。
青空の下で、重なりあった二人の嵐で今後もいろいろなことが巻き起こるかとは思いますが(笑)、周囲の理解?もえられたので、楽しくわちゃわちゃしていくのだと思います!

ヒートも巣作りもいっぱい修正したい、書き足したいシーンがあります…!
ぼちぼち戻ってこられるようがんばりますので、次の更新まで間が空いてしまうかもしれませんが、更新したら遊びに来てやってくださいませ~✨

こちらこそですよ✨
連載中は、いつも読みに来て頂けて嬉しかったです!
感想も、しかもその上で花火のイラストや、満面の笑顔の透愛やミニキャラやギャグシーンそして7年前のえっちなホラー😂シーンのFAまで頂いてしまって、ずいぶんと支えられました。
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします~!💕

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの愛が正しいわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:4,609

お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,172pt お気に入り:3,599

不完全なΩはαの甘い想いに気付かない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:50

王子様と僕

na
BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

シェラと息子(♂)と狼♂で おっぱい島でバカンス?(1)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:12

まほろば

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:47

関わりません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:925

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。