上 下
1 / 1

本編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

みみっく
2023.09.04 みみっく

可愛くてヤンデレな攻め×男らしいけど可愛い兄貴受けが好きな私は大興奮です!
脳内イメージと違ってたらごめんなさいです(*^^*)

宝 小箱(旧名:どろえん)
2023.09.04 宝 小箱(旧名:どろえん)

とっても素敵な脳内イメージです!みみっくさんの脳内イメージなんとか映像化して見たいです!( ♡ᴗ♡ )

解除
m
2023.08.22

 作者様は其処は彼とない怖さを描かれるのがとても上手い… と感服しつつ、もっと読ませて欲しい〜 と存じました。ハリウッド映画のようなぎゃあああーっも良いのですが、ひゅっと息を飲む方がわたくしの好みでして…w
 桃色の瞳の女の子はやっぱり捧げられちゃった? そうでないと頭数が足りず、祭壇でのちゃんとした再現にはならないですし…ww こういう容赦のないサイコっぽいキャラも、かのヤンデレくんと同じくらい好きですね~ ふふふ。
 攻め隣国王太子フランネルさん✕受け辺境伯嫡子ライリーさん。(むむ… !  両家の継承はどーする?)
 攻めくんの方が頭ひとつ分背が低く恐らく受けくんよりは薄い身体つきの細マッチョ。一方、受けくんは前世が女性ってだけで実際は筋肉モリモーリ。うん。いい。細マッチョが筋肉モリモーリを散々喘がせベッドに沈め歩けなくさせてからの甲斐甲斐しいお世話… 悶… 脳内スクリーンが…♡ ww
 次回作もとても愉しみにしております。
 まだまだ夏の殺気が収まりません。くれぐれもヤられませんようカスりもしませんようご自愛召されまして。

宝 小箱(旧名:どろえん)
2023.08.23 宝 小箱(旧名:どろえん)

 こちらも読んで頂いてありがとうございます!こちらは猟奇的に書いているので、怖さを感じて貰えて嬉しいです!!
 桃色の髪の女の子は捧げられちゃったでも面白かったですね!

 この秘術は、2人を転生させる為に、一人の四肢があれば契約可能な物に設定してあります!

 人の苦痛や恐怖や絶望が好物の邪神との契約なのですが、最初に転生の願いをした2人が、邪神に「ではどちらか片方の四肢をもぎ、苦痛の悲鳴を捧げれば叶えてやろう」と言います。
 そうして仲違いする2人の様子を見るのも楽しくてたまらないから、そういう契約にしたのですが、それ以降も人間の苦痛を勝手に捧げてくれるのに気を良くして、願いを叶え続けてやっています。
 今回マリアンヌが、転生後に生贄を捧げるから願いを叶えてくれと言うのも、本当に軽率に引き受けています。人間の苦痛を捧げてくれるならいっか!みたいな軽いノリで。
 が、飽きたら止めます。邪神にとっては、ただの気まぐれで、人間が勝手に飯くれるから代金払ってやってるけど、飽きたら別の人間食いに行こ〜くらいの倫理観の欠片もないお遊び程度でした。
 というのを考えながらストーリーを書いたのですが、説明する必要無さそうだな〜と思ってストーリーに入れていません😂なので、邪神にとって頭数とかが無いのです!適当に食えれば良いだけなので!

 攻めが華奢で、受けがマッチョ良いですよね!!!凄く大好きです!!!
 mさんも悶える程好きで良かったです!脳内スクリーンなんとか取り出して見せてください………

 次回作応援ありがとうございます!頑張ります!
 夏の暑さ本当に殺しにきてますよね……mさんもどうか、お身体にお気をつけてお過ごしください。

解除
うにうにぃ
2023.08.15 うにうにぃ

やってることは猟奇的ですが、気分スッキリなラストシーンでした。
とても面白かったです!

宝 小箱(旧名:どろえん)
2023.08.15 宝 小箱(旧名:どろえん)

猟奇的に書いたものを、気分スッキリと言ってもらえるのが、なんだか感激します。
楽しく読んでくださってありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:413

天命に導かれし時~明清興亡の戦い

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:180

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,301pt お気に入り:561

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:1,584

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:417

婚約破棄? 私、この国の守護神ですが。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:33

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。