【完結】生まれ変わったけど、男になった俺を受け入れられない前世の元旦那は切り捨てて、新しい旦那と幸せになります【短編】
悲劇の王太子夫妻は、来世で共に生まれる為に転生の儀式を行った。しかし王太子妃が生まれ変わったのは、逞しい身体を持つ辺境伯家の嫡男。それを受け入れられない前世王太子の夫は、生まれ変わった彼へ罵声を浴びせる。
長編ばかり書いてしまう癖を直したくて、短編完結物を練習する為に書いた作品です。
展開的にはBLですが、主人公は前世女性ですのでご注意ください。
長編ばかり書いてしまう癖を直したくて、短編完結物を練習する為に書いた作品です。
展開的にはBLですが、主人公は前世女性ですのでご注意ください。
あなたにおすすめの小説
僕はただの平民なのに、やたら敵視されています
カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。
平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。
真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝
ファンタジー
「クラリッサ・ベル・グレイヴィア伯爵令嬢、あらかじめ言っておく。
俺がお前を愛することは、この先決してない。期待など一切するな!」
新婚初日、花嫁に真っ向から言い放った新郎アドルフ。それに対して、クラリッサが返したのは――
※ぬるいですがホラー要素があります。苦手な方はご注意ください。
偽物勇者は愛を乞う
きっせつ
BL
ある日。異世界から本物の勇者が召喚された。
六年間、左目を失いながらも勇者として戦い続けたニルは偽物の烙印を押され、勇者パーティから追い出されてしまう。
偽物勇者として逃げるように人里離れた森の奥の小屋で隠遁生活をし始めたニル。悲嘆に暮れる…事はなく、勇者の重圧から解放された彼は没落人生を楽しもうとして居た矢先、何故か勇者パーティとして今も戦っている筈の騎士が彼の前に現れて……。
愛などもう求めない
一寸光陰
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。
「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」
「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」
目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。
本当に自分を愛してくれる人と生きたい。
ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。
ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
【完結】悪役令嬢モノのバカ王子に転生してしまったんだが、なぜかヒーローがイチャラブを求めてくる
路地裏乃猫
BL
ひょんなことから悪役令嬢モノと思しき異世界に転生した〝俺〟。それも、よりにもよって破滅が確定した〝バカ王子〟にだと?説明しよう。ここで言うバカ王子とは、いわゆる悪役令嬢モノで冒頭から理不尽な婚約破棄を主人公に告げ、最後はざまぁ要素によって何やかんやと破滅させられる例のアンポンタンのことであり――とにかく、俺はこの異世界でそのバカ王子として生き延びにゃならんのだ。つーわけで、脱☆バカ王子!を目指し、真っ当な王子としての道を歩き始めた俺だが、そんな俺になぜか、この世界ではヒロインとイチャコラをキメるはずのヒーローがぐいぐい迫ってくる!一方、俺の命を狙う謎の暗殺集団!果たして俺は、この破滅ルート満載の世界で生き延びることができるのか?
いや、その前に……何だって悪役令嬢モノの世界でバカ王子の俺がヒーローに惚れられてんだ?
2025年10月に全面改稿を行ないました。
2025年10月28日・BLランキング35位ありがとうございます。
2025年10月29日・BLランキング27位ありがとうございます。
2025年10月30日・BLランキング15位ありがとうございます。
2025年11月1日 ・BLランキング13位ありがとうございます。
第13回BL大賞で奨励賞をいただきました。これもひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
BLが読みたかった訳ではなかったのでしばらく読むの躊躇してたんですけど・・・
これは面白かった‼️
こういうざまぁはなかなか新鮮で読んで良かったです♪
可愛くてヤンデレな攻め×男らしいけど可愛い兄貴受けが好きな私は大興奮です!
脳内イメージと違ってたらごめんなさいです(*^^*)
とっても素敵な脳内イメージです!みみっくさんの脳内イメージなんとか映像化して見たいです!( ♡ᴗ♡ )
作者様は其処は彼とない怖さを描かれるのがとても上手い… と感服しつつ、もっと読ませて欲しい〜 と存じました。ハリウッド映画のようなぎゃあああーっも良いのですが、ひゅっと息を飲む方がわたくしの好みでして…w
桃色の瞳の女の子はやっぱり捧げられちゃった? そうでないと頭数が足りず、祭壇でのちゃんとした再現にはならないですし…ww こういう容赦のないサイコっぽいキャラも、かのヤンデレくんと同じくらい好きですね~ ふふふ。
攻め隣国王太子フランネルさん✕受け辺境伯嫡子ライリーさん。(むむ… ! 両家の継承はどーする?)
攻めくんの方が頭ひとつ分背が低く恐らく受けくんよりは薄い身体つきの細マッチョ。一方、受けくんは前世が女性ってだけで実際は筋肉モリモーリ。うん。いい。細マッチョが筋肉モリモーリを散々喘がせベッドに沈め歩けなくさせてからの甲斐甲斐しいお世話… 悶… 脳内スクリーンが…♡ ww
次回作もとても愉しみにしております。
まだまだ夏の殺気が収まりません。くれぐれもヤられませんようカスりもしませんようご自愛召されまして。
こちらも読んで頂いてありがとうございます!こちらは猟奇的に書いているので、怖さを感じて貰えて嬉しいです!!
桃色の髪の女の子は捧げられちゃったでも面白かったですね!
この秘術は、2人を転生させる為に、一人の四肢があれば契約可能な物に設定してあります!
人の苦痛や恐怖や絶望が好物の邪神との契約なのですが、最初に転生の願いをした2人が、邪神に「ではどちらか片方の四肢をもぎ、苦痛の悲鳴を捧げれば叶えてやろう」と言います。
そうして仲違いする2人の様子を見るのも楽しくてたまらないから、そういう契約にしたのですが、それ以降も人間の苦痛を勝手に捧げてくれるのに気を良くして、願いを叶え続けてやっています。
今回マリアンヌが、転生後に生贄を捧げるから願いを叶えてくれと言うのも、本当に軽率に引き受けています。人間の苦痛を捧げてくれるならいっか!みたいな軽いノリで。
が、飽きたら止めます。邪神にとっては、ただの気まぐれで、人間が勝手に飯くれるから代金払ってやってるけど、飽きたら別の人間食いに行こ〜くらいの倫理観の欠片もないお遊び程度でした。
というのを考えながらストーリーを書いたのですが、説明する必要無さそうだな〜と思ってストーリーに入れていません😂なので、邪神にとって頭数とかが無いのです!適当に食えれば良いだけなので!
攻めが華奢で、受けがマッチョ良いですよね!!!凄く大好きです!!!
mさんも悶える程好きで良かったです!脳内スクリーンなんとか取り出して見せてください………
次回作応援ありがとうございます!頑張ります!
夏の暑さ本当に殺しにきてますよね……mさんもどうか、お身体にお気をつけてお過ごしください。
やってることは猟奇的ですが、気分スッキリなラストシーンでした。
とても面白かったです!
猟奇的に書いたものを、気分スッキリと言ってもらえるのが、なんだか感激します。
楽しく読んでくださってありがとうございました!
ヤンデレキャラ読了してこちらへ。最初に感じたモヤモヤがスッキリとした読後感に変わり、とっても面白かったです。
ありがとうございます!こちらの方が更に短編なので、上手く完結させられているか心配でしたが、スッキリ面白いように思って貰えたなら安心しました。とっても嬉しいです
とても素敵なお話でした。
ありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。