上 下
62 / 242
第四章 時に愛は、表現を間違えがち

15

しおりを挟む
「そもそも、なぜコッサートをジュダに見張らせたか、というとだな」
 
  仰向けに横たわった真純の隣に座り直すと、ルチアーノは真剣な声音で語り始めた。真純は、仕方なく耳を傾けた。

「マスミを襲った、チロ・ペサレージという男……。あの男とコッサートは、同じ指輪をしておったのだ」
「ええ!?」

 さすがに、真純も意識がしゃっきりした。ルチアーノの顔を見れば、彼は大真面目な顔で頷いた。

「元々、近衛騎士団に属する者が装身具を着けること自体珍しいが、コッサートがはめていたのはエメラルドの指輪だったゆえ、印象に残っておった。近衛騎士団の制服は、黒と紫色で統一されている。なぜかと言うと、エリザベッタ王妃陛下の髪と目のお色だからだ。国王陛下が、彼女に敬意を表してデザインさせた。そのカラーにエメラルドは、配色として不釣り合いだ」

 ルチアーノの観察眼に、真純は改めて感心した。

「ペサレージという人も、エメラルドの指輪を?」

 そういえば彼を捕らえた時、ルチアーノは指輪に関心を寄せていた、と真純はおぼろげながら思い出した。

「さよう。そしてその指輪は、ペサレージを雇った者が褒美として与えたもの。つまり、二人の雇い主は同一人物だ」

 ルチアーノは、軽く口の端を上げると、扇の先端で真純の乳首をちょいと突いた。妙な声が出そうになるのを必死に抑えて、真純は尋ねた。

「つまり……、パッソーニ?」
「いや」

 ルチアーノは、即座に否定した。

「ペサレージはパッソーニに雇われたと証言していたが、あれは嘘であろう。あるいは、命じた者にパッソーニの使いだと言われ、そう信じ込んでいる可能性がある。考えてもみよ。パッソーニが、コッサート、ペサレージの両名を雇っていたのであれば、なぜ二段階に分ける必要が? 旅の初日に、コッサートにマスミを襲わせれば済むことだ。わざと期間を空けたあたり、別人物の指示と見せかける偽装であろう」

「じゃあ……、一体誰が……」
「これから動き出す人物が犯人だ」

 ルチアーノは、短く答えた。

「ジュダによれば、コッサートは、我々の様子を細かく報告しているとのこと。それゆえ、私は一つ罠を仕掛けた。それに乗って行動を起こす者がいれば、その者こそ黒幕ということだ。今は、これしか言えぬ」

 そう言うとルチアーノは、真純の下半身に視線を走らせた。

「そろそろ、ほぐれたであろう。続きをするとするか」

 そう言われて、真純ははたと気付いた。ルチアーノの話に気を取られていたが、自分がとてつもなく恥ずかしい体勢であることに。

「で……、ルチアーノ。あの……」
「そのまま、持っていよ」

 有無を言わせぬ口調で命じると、ルチアーノは真純に覆いかぶさった。真純自ら開いた脚の間に躰を割り込ませ、素早く衣服を脱ぎ捨てる。やがて、火のように熱い塊が押し付けられた。

「ル……、ああっ……」

 一気に突き入れられて、真純は目を剥いた。十分に慣らされたせいで、そこはあっさりとルチアーノのものを呑み込んでいく。二度、三度と突かれただけで、真純は早くも昇りつめそうになった。

「あ、も、ダメ……」

 だが、身を震わせて達しそうになったその時。ルチアーノは、不意にそこに手を伸ばした。縛めるように、根元を押さえる。

「あっ……、何で……」
「共にいこう」

 そう囁くルチアーノの笑顔は、まさに極上で、真純はそれ以上何も言えなくなった。とはいえ、堰き止められた快感は、行き場が無い。髪を振り乱し、身をよじって真純は悶えた。

「あああっ……、あンッ……、あっ……、も、う……」

 対するルチアーノは、余裕の表情で、ゆるゆると腰を動かしている。絶妙に良い所を擦り立てられて、真純はのけぞった。口からは、後から後から嬌声が飛び出して、止まらない。そんな時、ルチアーノが呟いた。

「この宿は、壁が薄そうだ」
「――!」

 とたんに真純は、青ざめた。そういえば、以前の宿とは違うのだ。わざと安い所を選んだため、設備はかなり悪い。そして、隣の部屋にはフィリッポが泊まっているではないか。

 真純は、反射的に脚から手を離していた。だが、口を塞ごうとしたその手は、ルチアーノによって封じられた。強引に、脚へと戻される。

「なんっ……」

 少なくとも、ルチアーノの片手はもう空いているというのに。抗議を込めてにらみつければ、ルチアーノはにやりと笑った。

「自ら脚を開くそなたの格好が、そそるのでな」

 そう言うとルチアーノは、真純の胸へ顔を伏せた。ぱくりと乳首を咥えられ、真純はまたもや悲鳴を上げた。

「あっ……、や、です、もう……」
「ここは、嫌とは言っていないようだが? 中も、うねるように絡みついてくる」

 ルチアーノは、真純のものを扱き上げると、力強く腰を突き入れた。三カ所への責めに、真純は気が遠くなってきた。せめて声を我慢したいのに、手を使うことは禁じられている。キスも、今日に限って一度もしてくれない。

(まさか、キスしてくれないのって、唇を塞がないため……?)

 ルチアーノの雄が、中でひときわ膨らんだのがわかった。同時に、性器を縛めていた指が外れる。真純は、絶叫していた。

「――ああああっ……!」

 二人の熱が、同時に爆ぜる。真純は、思わず涙を流していた。快感のためか、悔しさのためか、もう自分でもわからない。すると、ルチアーノの唇が、そっと目尻に落とされた。涙を拭い取り、続いて唇に口づける。今夜初めての、そして最後のキスだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:300

死に戻りオメガと紅蓮の勇者

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:190

二度目の召喚なんて、聞いてません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,537

ソング・バッファー・オンライン〜新人アイドルの日常〜

BL / 連載中 24h.ポイント:526pt お気に入り:69

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,032pt お気に入り:5,024

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,758pt お気に入り:3,851

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,294pt お気に入り:181

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,834pt お気に入り:20

処理中です...