【R18】約束の花を、きみに

染野

文字の大きさ
上 下
65 / 77
第4章

9.繋がっても

しおりを挟む

 思考まで支配されていることに気付かないまま、ただひたすらソウがわたしの喉奥めがけて腰を突き動かす。ソウの息がだんだんと荒くなってくるのが嬉しい。
 しかし、しばらくそれを繰り返していると、感情は麻痺していてもさすがに身体には負担がかかったようで、ソウのものが喉の一番奥に突き当たった瞬間、わたしは思い切りむせ込んでしまった。

「ごほっ!! っは、はあっ……!」
「っ……、ユキちゃん」
「は、ご、ごめんなさいっ……、も、もういっかい、ちゃんとするからっ……」
「なっ……!」

 ソウが何か言いかける前に、もう一度自身を咥えこんだ。そして今度は自ら頭を動かして、ソウを満足させようと必死になる。けれど、なぜかソウがわたしの身体を押さえてそれを止めた。

「んっ……! な、なんでっ……?」
「はぁっ……、もう、ええ。下手くそ」

 言葉は相変わらず辛辣なのに、なぜか労わるように優しく口付けてくれる。
 よかった。嫌われてはいないようだ。

「もう我慢できひんやろから、入れたる。四つん這いなって」
「うっ……は、はい……っ」

 四つん這いになれということは、きっと後ろから挿入されるのだろう。その体勢は嫌だと何度も言っているのに。やはりまだソウの怒りは静まってはいないらしい。
 緩慢な動きで、どうにか両手をベッドについて腰をソウの方に突き出した。この体勢だと何をされるのかも、ソウの表情すらも分からない。

「……入れんで」

 ぼそっと吐き捨てて、その瞬間ゆっくりとソウのものが突きたてられる。じわじわと侵入してくるそれに、身を震わせた。
 一気に奥まで突き刺されることを覚悟していたが、意外にもいつものように自身を馴染ませながら挿入してくれる。たったそれだけのことなのに、涙が出るほど嬉しい。

「ふ、ああっ……! そう、ごめっ……ごめんなさっ……!」
「くっ……! そんなんええから、集中しいっ……!」
「あああっ! ん、ふうっ……! そ、うっ、そうぅっ……!」

 連続的に責められて、もうまともに言葉も発することができない。
 何度もソウの名前を呼びながら、心の中で許しを請う。何度謝ったら、彼に付けてしまった傷を癒せるだろう。

「は、あっ……! ご、め……ごめん、ごめんなさいっ……!」
「……っ、もう、ええって言うてるやろ!」
「きゃあっ!!」

 ひたすら謝る姿に苛ついたのか、ソウがわたしの臀部を力任せに叩いた。乾いた音が何度も響く。
 その痛みよりも、ソウに叩かれたという事実がわたしの心を深く抉った。

「ごめ、んっ……! はあ、あっ、もう、たたかないでっ……、ごめんなさいぃっ……!」
「っは、こうしてたら、ほんまに躾してるみたいやな……っ、なあ、ユキちゃん?」
「う、ううっ……は、はいっ……」

 ソウに叩かれた場所がひりひりと痛む。きっと赤くなっているだろう。
 その間もずっとソウのもので弱い所を激しく突かれて、頭の奥がじんじんと痺れるようだ。
 こんなひどいことをされているのに、ソウに快感を教え込まれた身体は着々と絶頂に上り詰めていく。

「あ、ああっ、もうっ、も、いっちゃうっ……!」
「あかん。これは、躾なんやから……っ、ボクが許可するまでいったらあかん」
「そんなっ……む、りぃっ……! あっ、いっ、いっちゃうぅ……っ!」
「はぁ……、ぐっ……!」

 駄目だと言われたのに、耐えきれずに容易く達してしまう。同時にソウも果てたようで、身体の中にソウのものがどくどくと注がれる感覚がした。

「はあ……あかん、言うたやん……」
「は、はぁっ……ごめ、なさ……っ」

 ソウのものが引き抜かれ、支えがなくなったわたしはそのままベッドに倒れ込んだ。普段以上の激しい情交に、身体が悲鳴を上げている。
 いつもなら、こうして激しく抱かれたあとは蕩けるくらい甘やかしてくれる。ぎゅっと抱きしめて優しくキスをされると、ソウのすべてを許してしまうのだ。その時間が好きで、恥ずかしい気持ちも苦しいほどの快感にも耐えられるのに、今日はそれがない。
 倒れ込んだまま荒い息を吐くわたしには目もくれず、自分だけさっさと夜着を羽織っているソウを見て、絶望にも似た気持ちでただ涙を流した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,952pt お気に入り:1,589

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:1,217

【R18】渾沌の七竅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:182

後宮溺愛物語〜たとえ地獄に堕ちようとも〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:574

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,636pt お気に入り:9,132

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,545pt お気に入り:1,777

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,177pt お気に入り:814

処理中です...