ダークあり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
前々作の歪んだ愛情のレシウスとギルバートの話です。レシウスは支配された状態で禁忌である行為を続けささらた。妹王女が孕んだことでその悪夢から解放され、死を求めて王国騎士団の他国援助隊に混じる。誰でもいい僕を楽にして自分では死ねないんだ…と。そしてニスト国の小競り合いの派遣隊の中でギルバートの姿を見つける。 今回は切ないながらもメリバ感薄の私てきにはハッピーエンドにしました。 こちら単体でも内容が理解できるよう歪んだ愛情の話と重複させてる部分がたくさん出てくると思います。ご容赦下さい。歪んだ愛情を読んでいただいてからの方がより楽しんでいただけると思います。BLカテゴリーと迷いましたがこちらも恋愛カテゴリーにしました
24h.ポイント 7pt
小説 34,603 位 / 183,820件 恋愛 15,096 位 / 56,018件
文字数 15,943 最終更新日 2021.06.02 登録日 2021.05.31
1