イケメン王子小説(外部サイト)一覧

1
大聖女サーシャは、勇者パーティー崩壊の危機を救うべく勇者を転移させたら自分も? ブラック過ぎる扱いに疲れ果てていた彼女は、念願のカフェに転移していた。スローライフを送る決心をしたが、転移して来た世界は100年後の世界だった。魔法はあるものの、その力は弱体化しており、ごく一部の者が、初級程度使える世界。そんなことは全く知らない彼女は、今まで日常的に使っていた高位魔法を、まるで息をするかのように使用してしまう。カフェには町のイケメン騎士達や、優しい冒険者達が訪れるようになる。そんな中、横柄な客が、彼女を庇ってケガを負ってしまう。聖女の職業病で咄嗟に魔法を使用し助けたら……なんと国の王子だったのだ。 恋愛初心者同士のウブで不器用な二人の愛の行方は? そして魔力以外でも全てが高レベルのかつての大聖女が巻き起こす、スローでない? スローライフが始まる。 「ちょ、お前、料理に魔法使うのは良いが、コップ浮いてるって!」「あら?失礼?結界忘れてたわ?」「いや、そっちじゃないだろ?」そんな二人の楽しいスローライフ?なお話。
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,262 位 / 8,262件
登録日 2022.08.25
1