残念なイケメンたち小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編
旧題『悪役令嬢はヒロイン気質〜どうして上手くいかないの!?〜』 \\エンジェライト文庫様より、電子書籍化// (上)2022年9月15日発売 (下)2022年9月22日発売 気に入らないものは実力で捩じ伏せる悪役令嬢であるラヴィーニア・ロンバルディ 孤高で、気高くて、何より美しく自分の意志をしっかりと持っている! そんな彼女にずっと憧れていている蜜柑は優柔不断、お人好し、断れない。 いつもオドオドしているせいで、厄介事に巻き込まれていた。 生まれ変わるなら、こうなりたい! ラヴィーニアのように生きられたのなら、こんな自分を好きになれる……そう信じていた。 そう、今までは。 あれ……ちょっと待って、おかしくない??? なんで私がラヴィーニアに!?!? シナリオ通りに進みたいのに正反対の性格すぎて、何もかも上手くいかないんですけど!? そんなヘタレな悪役令嬢に翻弄されるのは、残念な攻略対象者達 悪役令嬢なのに何故かヒロイン気質!?
24h.ポイント 13pt
小説 91 位 / 21,276件 恋愛 26 位 / 4,929件
登録日 2023.10.17
1