酒好きヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 亜麻色の髪に琥珀色の瞳。清楚な美貌を持つ藍音は優秀な天使である。  得意は縁結びで、たくさんの恋を実らせてきた。なのに彼女自身はとてつもなく男運が悪い。  妹も幼馴染も最愛のパートナーを見つけて、愛に溢れた毎日を過ごしている。  私だってスパダリに愛されたい。結婚したい。でもとにかく今は寂しさを埋めてくれる人が欲しい。  やけっぱちも相まって、刹那の恋を求めて降りた地上で出会ったのは淫魔の青年だった。  まさに惚れてはいけない男を体現している彼に一目惚れした藍音は強引に彼を引き止める。  だけど天使嫌いな彼はなかなか心を開いてくれない。諦めかけた藍音だが、彼と一夜を過ごすことに……。  めげない天使な藍音と、気まぐれ悪魔なナツの時々切ないラブコメです。 ★=R18 全25話。 初日のみ2話同時更新。 毎日7、12、20時台更新予定です。 地雷系悪魔ちゃんのスピンオフですが、こちら単体でもお読みいただけます。
24h.ポイント 49pt
小説 16,808 位 / 184,188件 恋愛 7,765 位 / 56,030件
文字数 34,960 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.12
1