対怪物小説一覧

1
「もし高校生の時、こんな使命があれば」 「もし高校生の時、自分に異能力があれば」 「もし高校生の時、仲間がいれば」  そんな事を考えてしまうような方にこそ読んでほしい、そんな物語。  文化祭実行委員なんて所詮表の所業。皆何だかんだ裏の仕事でヒィヒィ言っているものなのです。 「おやおやぁ、作戦会議に遅刻とか君なにを考えているんだい」  音楽室は彼の、文字通り城だった。  彼はゆったりと、優雅に微笑み目尻に年齢ならではの皺を寄せた。そして、囁く。 「さあ、君の出番だよ」 ーーーーーー  現代高校生の異能力バトルファンタジーです。  爽やかに、けれどひりつく物語になりますように。
24h.ポイント 0pt
小説 183,793 位 / 183,793件 青春 6,465 位 / 6,465件
文字数 71,811 最終更新日 2020.03.14 登録日 2020.01.27
1