ご当地ヒーローになった俺が異世界で無双してウハウハな件@DAP

異世界「ルベル テッラ」へと転移したご当地ヒーロー一行の三人組は、幼馴染同志。

 ご当地メタルヒーロー ゴーリガン こと、郡役 不可(こおりやく ふか)
 熊殺しの格闘少女 神官さま こと、名栗(なぐり) アコ
 ドレッドヘアに丸眼鏡、白衣の怪人 プロフェッサー博士 こと、真田(さなだ) ヒロシ

 帰還の術を探して旅を続ける俺達に、ある地の美人領主様が、高額の報酬を支払えなくて、約束手形を発行したことから、何の因果か巡り巡って、遠く聖王都まで旅することに。しかも、お目付け役というか、現物支給として嫁八人!
 過去の自分の亡霊に悩まされたり、珍妙な三人組に命を狙われたりと、旅先でもいらぬ苦労の連続だったが、辿り着いた聖王都で遂に幸せ見つけました。と、思ったのもつかの間、気が付きゃ、拡大した苦労がすっげー押し寄せてくる!?

 どうする、どうなる、異世界珍道中。
 いろいろ引っ込みの付かなくなった俺らは、無事帰還できるのか? 
 はたまた、ここを安住の地と、居ついてしまうのか? 
 悩み深い若きヒーローたちの苦悩は続きます。
 もっとも、俺らも只者じゃない。
 ゴリガン一発、生き抜こう! さて。                   ※この作品は既存の作品を新作エピソードを混じえ、全26話にまとめ上げたものであり、セカンドシリーズとは別物です。
現状、アルファポリス限定公開作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件