前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

 ルーデンベルグ王国の王宮の広間。
 
 ここで、私は婚約者であるライアン・ルーデンベルグ王太子殿下から、鋭い視線を浴びていた。
 
 
「ルーシー・ヘルツェビナ!!
 お前との婚約は破棄だ! お前のような悪辣な女が王太子妃、ひいては王妃になるなど、この国の損失にしかならない!
 私はここにいる心優しいマリーナ嬢を婚約者とする!
 そしてお前は、この未来の王妃であるマリーナに対する様々な嫌がらせや、破落戸を雇ってマリーナを襲わせようとした罪により、娼館送りとする!」

 
 有無をも言わせず、質素な立て付けの悪い小さな馬車に無理やり乗せられ、娼館送りとなり、その途中で私は死んだ。
 
 

 ……はずだったのに、何故また生きてるの?

 しかも、今の私は幼い頃に戻っている!?

 ならば。

 人生の、やり直しが出来るのでは?

 今世は、ライアン第一王子殿下の婚約者になりたくない!

 ライアン様にもマリーナにも関わらずに、私は幸せに長生きする事を目標として生きていくわ!
 

 
 
24h.ポイント 119,522pt
73,777
小説 6 位 / 185,397件 恋愛 6 位 / 56,322件