元貴族の四兄弟はくじけない! 〜追い出されちゃったけど、おっきいもふもふと一緒に兄弟を守るのだ!〜

ある日突然、両親が亡くなった。それが切っ掛けで、叔父夫婦に家を乗っ取られ追い出されてしまった四兄弟。
元乳母に引き取られ暮らしていた。長女と長男は冒険者に。次男は畑仕事や薬草を育てている。末っ子三男はまだちびっ子だ。それでも姉や兄を守りたい。そんな気持ちが、いつの間にか守護の付与ができるようになっていた。
実は三男、前世の記憶があった。
「ごめんなさいですぅぅー!!」とギャン泣きしながら謝っている、創世の女神でもある主神。その泣き虫女神にお詫びで貰った大きなワンちゃん(?)も一緒に、四兄弟が色んな事に巻き込まれながら挫けず生きていきます!
兄弟は叔父から家を奪還できるのか?
24h.ポイント 38,002pt
90,507
小説 48 位 / 183,932件 ファンタジー 5 位 / 42,239件