朝比奈  和(エリン)

朝比奈 和(エリン) (著者名:朝比奈 和)

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。 ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!
1

転生王子はダラけたい

レンタル有り
 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻 2017年 4月。第2巻 2017年 9月。第3巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!
24hポイント 31,035pt
小説 36 位 / 21,607件 ファンタジー 23 位 / 8,326件
文字数 476,898 最終更新日 2017.10.15 登録日 2016.02.01
1