永野水貴

永野水貴

過去作はこちらにうつしましたhttps://unlimited-al.net/novelog/

【1巻発売中】「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」2巻は11月10日に出ます。

おかげさまで、9月10日に「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。」の一巻が発売となりました。
発売から一ヶ月間の間の売上げが非常に重要なので、気に入ってくださった方はぜひその間にお迎えしてやっていただけると幸いです。紙でも電子書籍でも嬉しいです。イラストがとても美しく映えるので、紙はとてもおすすめです。
出版社はTOブックスさん、B6単行本サイズ(文庫ではなく大きなサイズの本です)です。
このご時世で書店は厳しいかもしれないので、ネット通販なども利用していただけたら嬉しく思います。

そして2巻までは出していただけることになっています。
こちらは11月10日に発売予定で、電子書籍・BOOK★WALKERさんでの先行配信があります。
2巻は1巻よりも大量の書き下ろし、相変わらず美麗なイラストをたくさん描いていただいたので、どうぞこちらもよろしくお願い致します。予約はとても励みになります…!

ツイッターで色々つぶやいているので、よかったらそちらもご覧ください。
登録日 2021.09.21 18:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.09.22 23:24
永野水貴
永野水貴

・ボン太ママさん
ありがとうございます!購入嬉しいです。特典喜んでいただけてよかったです!
二巻は更にパワーアップしているので、楽しんでいただければ幸いです。

・はと麦茶さん
ひゃー、W購入ありがとうございます!
イラスト美しいですよね…!次巻もすごいので、楽しみにしていただければ嬉しいです。

・こすやさん
ありがとうございます!予約購入、とても助かります…!
イラスト本当に美しいですよね。
次巻も更にパワーアップしてお届けする予定なので、楽しんでいただければいいなと祈っております。

解除
2021.09.21 21:50
から紅

おめでとうございます!
一巻は電子書籍で購入しました。限定SSも二本入っていてよかったです。二巻も楽しみにしています。

解除
2021.09.21 18:46
はと麦茶

紙と電子書籍どっちも購入しました!

イラストもとても美麗で、次巻も楽しみです!

解除
2021.09.21 18:39
こすや

とても好きなお話なので 予約して購入しました!
本当にイラストも綺麗で!
次の巻も楽しみです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。