お知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。ありぽんです。
皆様、ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。
そして、すみません。前回の近況報告の続きになってしまうのですが。
ただいま、とても悲しい状況でして。
どのくらいになるかまだ分からないのですが、少しお休みをさせていただきます。
なるべく元気に過ごそうと考えているのですが、どうしても今は。
戻ってきた時には、皆様にまた楽しいジョーディやポチ達の話しを読んでいただけるよう、頑張りたいと思っております。
それまでの間、申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
登録日 2021.12.23 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.12.24 09:10
太真

気力が湧かないと作品にも影響するかもだし、ゆっくり回復出来たら良いですね(゜-゜)(。_。)( ・∀・)更新をのんびり楽しみにお待ちしております☺️。

解除
2021.12.23 21:43
ノリー

ジョーディ達やポチ達に暫く会えないのは寂しいですが、ガマンですね
今はありぽんさんが元気になる方が大事ですもの(*^^*)
待ってますのでゆっくり休んで元気に戻ってきてくださいね

解除
2021.12.23 19:49
tamago

ありぽん様のお話、どれも楽しく拝読しております。
いつまでも待っています。
無理せずどうぞご自愛ください。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。