更新についての質問

いつもご愛読ありがとうございます。ありぽんです。

更新についてお聞きしたいことがありまして。
今私はお昼更新は12時、夜更新は20時と決めて、更新をしているのですが。
『もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!』
『可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!』
なのですが、これからは更新をなるべく一緒にと考えております。

そこでお聞きしたいのですが、どの時間帯の更新が良いのか、皆様のご意見を聞きたいと思いまして。
12時、19時、20時など、いろいろ時間はあると思いますが。もしよろしければ感想に、その時間について教えていただけたらと思います。
基本確認作業などあり、20時更新の予定なのですが、教えていただけたらそれを参考に、更新時間について考えようと思っております。

よろしくお願いします。
登録日 2022.11.10 19:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.11.12 02:11
mahbow

都合が良い時間で構わないと思いますよ。
「優しい家族と…」から先生の作品のファンですが、同時進行でいくつもの作品の執筆、大変だと思います。
無理だけはしないでください。

解除
2022.11.11 06:56
kinositasatuki

私も、何時でも、OKです。ただ、待ち遠しいだけかな!

解除
2022.11.10 22:22
ふふふ

いつも更新有難うございます。
Twitterの方は四択だったので12時にしましたが、私は「何時でもOK派」です!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。