第3回次世代ファンタジーカップ、終了前のご挨拶

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。ありぽんです。

 第3回次世代ファンタジーカップも、いよいよ後1日となりました。この約1ヶ月、『もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんな事は知りません!!』をお読みいただき。たくさんの応援、たくさんの感想、とても嬉しかったです。

 皆様の応援と感想により、最終順位がどうなるか分かりませんが、ランキングは良い結果を残し、終わる事ができそうです。これも皆様の応援と感想のおかげです、本当にありがとうございます!! 

 残り1日ではありますが、最後まで、その後も頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。

 また明日の更新ですが、ファンタジーカップがお昼12:00までですので、明日は午前中に最後の投稿をしようと考えています。投稿時間はまだ考え中なのですが、最初の投稿は6:00予定、その後は複数回投稿する予定です。

 最後になりますが、約1ヶ月、本当にありがとうございました。カナデ、フィル、クルクルを、最後までよろしくお願いします。またファンタジーカップ後も、カナデ達の話しは続きますので、ファンタジーカップ後も、よろしくお願いいたします。
登録日 2023.06.01 12:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.06.01 12:30
kinositasatuki

毎回楽しみにしているので、順位は、気にしません。これからも、応援してます。頑張って下さい。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。