『第3回次世代ファンタジーカップ』結果発表とご挨拶

ご愛読ありがとうございます。ありぽんです。

『第3回次世代ファンタジーカップ』にエントリーしました、『もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんな事は知りません!!』ですが。結果が出ました。その結果。

最終結果、6位
そしてそして、特別賞を受賞‼️ 書籍化が決定いたしました‼️

こんなに良い結果をいただき、これも皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも皆様に、楽しんでいただける作品を作れるよう精進して参ります。
カナデ、フィル、クルクルをよろしくお願いします。

またこれからの更新なのですが、他にも作品を書いておりまして、
そちらも進めていこうと思っております。
そにためまだ確定ではないのですが、取り敢えずどれかの作品を毎日1話、掲載していこうかなと考えております。

『もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!』→『可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!』→『もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんな事は知りません!!』。
こんな感じで順番に掲載していこうかなと。

先に言ったように、確定ではないので、まだちょっとどうなるか分からないのですが。
そんな感じで他も進めていこうと思います。よろしくお願いいたします。

今回の特別賞、皆様本当に、応援ありがとうございました!!
書籍化楽しみです!
登録日 2023.06.30 16:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.07.01 11:13
鈴 ハレカ

書籍化おめでとうございます✨
これからも応援しております☺️✨✨

解除
2023.06.30 20:17
mahbow

おめでとうございます!
ユーキ、レン、カナデの話の続きを読めるのも嬉しいですが、ジョーディもお願いします。

解除
2023.06.30 19:16
みさねぇ

おめでとうございます👏 これからも作品楽しみにしてます。

解除
2023.06.30 17:05
aya-maru

おめでとうございます🎊
これからも楽しみにしてます!頑張って下さい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。