『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』の2巻が発売します!!

皆様、こんにちは。しきです。
今回はご報告があります。
実は8月29日に『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』の2巻が出る事になりました!!(店頭に並ぶ日に多少のズレが生じる可能性があります)
これも、応援して下さった皆様のおかげです。本当に有難うございます!!
ちなみに、イラストは前回同様、八美☆わん先生です。前巻では見れなかった『あの』キャラ達の素敵イラストが遂に見れますよ!!
これからも、ボチボチ執筆活動は続けていきたいと思いますので、気が向いた時にでも覗きに来て頂けると嬉しいです(*^^*)よろしくお願い致します。

<おまけ>
バーティア「セシル様、大変ですわ!!先ほど我が家の優秀な間諜から情報入りましたの。なんと……『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』の2巻が出るそうなんですわ!!」
セシル「あぁ、その事かい?(わざわざ間諜に調べさせなくても、もう公表されてる情報のはずなんだけどな?)」
バーティア「なんで驚かないんですの!?」
セシル「ティア、ごめんね。それを書いたのは私だから、当然出る事は承知済みなんだよ」
バーティア「そ、そうでしたわ!!なら、何で教えて下さらなかったんですの!?」
セシル「君がいつ気付いてくれるか、楽しみに待っていたんだよ(面白そうだからね)」
バーティア「そ、そうだったんですのね。でも、私は優秀な悪役令嬢なんですから、ちゃんと発売前に気付く事が出来ましたわ!!」
セシル「凄いね(友人達はかなり前に気付いてみたいだけど)。」
バーティア「頭を撫でて下さっても構いませんのよ?」
セシル「……褒めて欲しいんだね?」
バーティア「ち、違いますわ!!様式美というやつですの!!」
セシル「なるほどね(様式美って……。まぁ、面白……可愛いからいいか)」
バーティア「へへへ……。エネルギーチャージが出来ましたので、これから私は皆様に報告に行ってきますわ!!」
セシル「2巻の発売を気に掛けてくれたご令嬢達にしっかり伝えてきてね?」
バーティア「もちろんですわ!!手作りのアレンジお菓子を持って行ってきますの!!」
セシル「……君の友達にちゃんと味見してもらってから持っていくんだよ?(アレンジって何をする気だろう?)」
バーティア「わかりましたわ!!行ってきますわ!!」

登録日 2017.08.20 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2021.09.19 06:56
HINATA

婚約者は悪役令嬢?ってタイトルでなろうで丸パクリされてますよ。

設定ちょっと変えてるみたいですけど、文章も内容もほぼ一緒でした。

しき先生の作品大好きなのでこれからも応援してます。

解除
2021.09.13 13:46
Kanata2

コミックを妹が読んでいたのでよんでみました。最高です。

解除
2020.05.11 06:27
桜月 翠恋

今更ながらコメント失礼します
電子書籍で申し訳ないですが買わせていただきました
初めて読んだときからドハマりしてます!
同じ小説を書いてる身として色々と勉強させていただいています!!
これからも応援しております!!

解除
2019.08.16 23:36
カナリア

わたくしめ、本屋で表紙を見た瞬間惚れてしまいまして買わせていただきました(*`・ω・)ゞ
絵がドレスや表情など細かいところまで描かれていて1ページを隅々まで見てしまいました😁
それに内容が他にも悪役令嬢に転生した話はありましたが、その婚約者の視点というのはなかなかなかったので楽しかったです‼️
3巻はやく発売することを願います🙋

解除
2019.02.13 19:02
みじんこていこく

文庫本ですが、買わせていただきました( ゚Д゚)ゞ
面白かったー。
展開が早く、ポンポン進むので読む手が止まりませんでした。
原作はこれで終りですか?
もっともっと個性あるキャラの世界を読みたいですね~。

解除
2019.02.10 02:51
seri

文庫版の2巻の発売ありがとうございます!!!!

先日漫画版に出会い
どうしても小説の書籍がほしくて探し回りましたが一巻は文庫本では出ていてもレジーナブックスでは手に入れることができず、
文庫版におまけが載っていると知り取り急ぎ1巻のみ購入しました。

おまけも最高でした!
本当にありがとうございます!!!

サイズが違っても早く続きが読みたくて2巻はブックスを買うかと悩み続け、もうサイズ違いでも買ってしまえ!と思い楽天ブックスを開くと2巻文庫版発売の文字が!!
即購入しました!
(ぜひ店頭で購入したかったのですが、僻地のため断念…)

1巻しかまだ読めていませんが、
本当に好きです!!
漫画版も文庫版も人生でこんなに読み返したことないってくらい読み返しました!

殿下が特に好きで番外編でもおまけでもいいので是非もっと読みたいです!
全く違う物語でも掲載場所が個人的ブログ等でも絶対読みに行きます!


乱文・長文で申し訳ないですが、
Twitterなどでなく出来るだけ公式の場で
2日発売の喜びと感謝とこの小説が好きだという気持ちを伝えるべきかと思い書き込みさせて頂きました。
2巻の到着を心待ちにしております。

解除
2018.11.27 16:32
てげてげくん

原作を読みたくて本屋を巡ったのですが無いのです。ネット発注が出来ない状態なのでこちらで読めるように出来ないものでしょうか?

解除
2018.07.28 22:31
夢幻

今更ながらコメント!

私は好きです。
この独特な世界観。

解除
2018.06.23 15:35
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2018.06.11 11:38
yousei

コミックスの件で初めて書籍化していることを知りました💦
遅ればせながら購入して参りました~
好きな作品だったので、また読めてとても嬉しいです(*≧∇≦)ノ

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。