cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

\(^▽^)/新しい話のお知らせです

日頃は拙い話にお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>

寒いですねぇ…。大雪になっている地方もあるとか。
ワシもストーブがマブいダチになっていたのですが、猫様用の小屋は薪ストーブでも自宅は石油ストーブ。

え?今時?!っと思われるかも知れませんけども、過疎も進んだ田舎なので台風とかで停電しても復旧が遅いのでオール電化だと何も出来なくなっちゃうのですよ(;^_^A

で、灯油がね~お高いのよ~( ノД`)シクシク…
薪ストーブは燃料が薪なので幾らでも転がってるんで来年は自宅も薪ストーブにしようと思っております。
電気代を節約しても灯油代でパーになっちゃうと意味ないな~っと(;^_^A

この冬は自宅ではなく猫様用の小屋でオカンと過ごしておりますよ(*^-^*)

皆様も温かくしてお過ごしくださいませ(=^・^=)

さて、新しい話のお知らせです。

第1話目は、1月20日土曜日10時10分のスタート♡
完結は1月21日日曜日22時22分・・・2日だな♡と思っていたんですけども!!

あれ?カレンダーを見ると・・・。

ニャーンと翌日が22日!!

って事でニャンに拘る外道。連載日を1日増やす!という暴挙に出まして
完結は・・・ドゥルルルルル~ジャジャン!!

1月22日22時22分で御座いまぁっす!!

月曜終わり・・・かなりデンジャーゾーンで御座いますけども、為せば成る!!


内容はですね、まだ秘密ですが(秘密なんかいっ!)

あの夫婦のお子様が登場致しますよ(*^-^*)
かなり早い段階で登場となっておりますが、時間軸としては夫婦となってから20年が経過Σ( ̄□ ̄|||)
20年経ってもラブリーな夫婦とは・・・やるな。お主。

覇気がないヒーローで御座いますが、その分ヒロインに覇王になって頂こうかと(;^_^A

大人しそうなご令嬢ですけども、内面は父親並みに暴れん坊なんだけど~姑息(えっ?!)
ヒーローの方は違う分野をバッサバッサで御座いますよ。

誰のお子様なのかな~っとそちらも楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2024.01.18 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2024.01.18 23:43
cyaru
cyaru

pinkmoon様

モフモフ旦那様・・・ではないですね(笑)
大ヒントで言えば「素朴な食べ物」ですかね…おっとかなり絞られてしまうぞ??

仲が良い夫婦で御座いますよ。今回登場する主人公のお子様は第2子ですので、少なくとも2人はお子様が完結後に生まれております。
えぇ・・あまりの仲の良さに2人とは限らないというまさかの子沢山!?

外見は第一子はパパ似で第二子はママ似。
内面はというと‥‥第一子はパパに近いかな~って感じですけども第二子はハイブリッド?

両方の良いところを併せ持ったハイブリッドなのか、悪いところを持ったハイブリッドなのか…(ΦωΦ)フフフ…お楽しみです。

内容紹介にはもう国の名前が出ておりますので、「あ!この夫婦ね」と解ります。

時系列としては「現在」が第1話、第2話からちょっと前に戻って第1話目の時間軸に寄っていきます。
3日目はこれから先の向かっているナウ!!になりますよ(*^-^*)

今回もね、「アレ」をご用意しております。
3日もありますからどこまで育てようかという「アレ」なんですけども、第1話からかなり出来上がっておりますので、これ以上の成長があるのか?!っというのも楽しみながら血圧も乱高下して頂けるかと(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.01.18 23:34
cyaru
cyaru

江戸川ばた散歩様

そうなんですよ~。
金曜、土曜、日曜の3日にするか、土曜、日曜の2日にするかと初日の分を予約してて「待てよ?22日、月曜だけどニャン揃いでイケるやん!」と気がつきましてね。

これはもう月に一度なので揃えるしかあるまい??(*^皿^*)ムフフ

多分、多分ですよ?誰かひとりは22日か・・・っとワシが何か投稿すると思ってくださる方がいるんじゃ??なぁんて己惚れた事も思っちゃった気持ちも御座います。
えぇ。自白致しますよ(;^_^A

今回はかなり恋愛色の薄いご令嬢(令嬢という分類になるのかな…)と、ヘタレっぽいヒーロー…え?男性がヘタレはいつもじゃないか??

そうなんです。そうなんですけどー(;^_^A
今回のヒーロー枠に抜擢された男性はね、色々と諦めちゃってましてね。

第四コーナーを回って来た騎手のようにピシピシと鞭ならぬ喝を入れられるか・・・と思えば?思えばー?!

そうですね…「座って見てな」って感じですかね(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.01.18 23:18
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

そうなんですよ。もしもに備えるとオール電化は一番先に検討する余地なし!と外れました(;^_^A

2000年になったばかりの頃、芸予地震の時に広島県の呉市近くにいたんですけども全ての電源OFFでな~んにも出来なくなりまして。

病院の現場だったんですけども非常用の自家発の電気は人工呼吸器とか透析装置とかそちらに回るので他が電気使うなんてとんでもない!っと一旦引き上げるとなったんですけども、病院でも24時間とか36時間とかが限界点。

電気は便利でガス代と合わせるとオール電化の割引もあるし~とか考えるんですけども、停電の時に何も出来ないってのが困るかな~っと。
計画停電がある地域だとオール電化は・・・車も充電出来ませんしね。

輪番停電はない田舎なのですけどね…台風とか毎年のように台風の通過コースになってまして、電柱に木が引っ掛かったり、トランスが落ちたことも御座いまして(;^_^A

まぁね、人が多いところから復旧させなきゃいけないんで近所も自助しておりますよ。発電機持ってない家庭がないっていう(笑)
発電機と言ってもお祭りとかで屋台の裏でドルルッって奴ですけどね(;^_^A

なので電気以外の動力源は必須。ガスもプロパンなんでボンベの交換は有りますけども火が使える使えないってのは全然違います(*^-^*)

炊飯器使えなくてもガス台と土鍋、米、水があれば白米が食べられる!!

友達の家とか行くと「ストーブ?危ないよ~」と言われるんですけどもストーブの上に鍋を置いとけば勝手に煮込みになってるし、10分くらいで水もお湯になるし‥加湿器も要らない(笑)

小さい子がいたりすると危ないかなとは思うんですけども、もう・・・デカいのしかいないしいいか~っと(笑)

ワシはエアコンの温風が苦手で御座いましてね。車も気分悪くなるので窓全開(笑)
「さっぶ・・・」って言いながら運転する阿呆な外道で御座いますよ(;^_^A

解除
2024.01.18 21:35
pinkmoon

おおー、過去の作品のラブラブ夫婦のお子さんが✨
誰だろう…既に出演済みのお子様(例:体毛もふもふ坊っちゃん)ではなさそうなので、他のお子様ですね、多分。
楽しみにお待ちしてまーす☺️🐱ニャン

解除
2024.01.18 21:24
江戸川ばた散歩

お、にゃんにゃんにゃんですな

解除
2024.01.18 20:56
いぬぞ~

オール電化じゃない熱源は必要ですよ。

うちは大地震の時被害少ない関東の県ですが、輪番停電とかもあったので『オール電化にしとかなくて良かったぁぁぁぁ〜。』を実感しましたね。その頃はお風呂も灯油だった(でもリモコンで電気使うから停電中は入れんが)ので灯油もあったし、普段はファンヒーターだったけどストーブを使おうと思えば使えたし、台所もうちの地域は都市ガスきてなくてプロパンなんで普通に使えたんで地震の時も輪番停電も停電前に湯たんぽ作って布団に潜り込んでました。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。