悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
ソノーザ公爵夫妻と次女による虐待が証明されれば、サエナリアは被害者として同情されるんじゃないの。
まあ、両親が裁かれれば、傷物的な印象にはなるかもしれないが。
両親は爵位剥奪か領地に引きこもるとかの罰かなぁ。次女は修道院送りで。
サエナリアが公爵家を継げられればいいのにね。
今は提出物をちゃんとやってるか?提出しているか?も成績に響きますからね、、、提出物を出して授業中寝たりしなければ最低でもB⭕は取れる
提出物をサエナリア頼りだったって事は、、、
テストもサエナリアにヤマ張って貰ってそう
マリナの言葉はサエナリアの影響か伝言か、、、
宿題で成績が決定してしまう学校だったのでしょうか。
テストとかないのかな?
現代人の感覚だと宿題の写しだけならそう大した問題ではないと思う。だれでもできちゃうしバレない。
テストがあって、テスト問題不正流出とか替玉受験とか、教師恐喝や買収して採点偽造とかの不正なら大問題ですけど。
そしてカーズの側近もダメそうですね。
宰相の苗字でそんな気はしてました。
マリナにとってカーズが付きまとって来て迷惑していた、、、とφ(..)
百合要素や憧れ尊敬とかそんな気持ちをサエナリアに持っていたらマリナからしたらカーズは「婚約者が居るクセにこいつなんなの?」って感じですかね?
普段のサエナリアに対する態度次第では毛嫌いされてる可能性も?
どっちにせよカーズの両手に花の未来は完全に無くなりましたね( *´艸`)
「サエナリア様が本命」
マリナに百合要素有りって事なんでしょうか。
それとも、友情もしくは、サエナリア推しだという意味なのか。
マリナがサエナリアを慕っていたという事実は既出でしたが、ここにきてまさかの展開。
ストーリーか読めなくなってきました。
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊