悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
こういう状況で下手に仲直りさせようとする第三者ほどウザいものはないんですけどね。
何もわかってない癖に綺麗事ばかりいうから。
これサエナリアの友人からの評価もダダ下がりですよ。
ナシュカ終了のお知らせ。
ナシュカ王子はアホですね。逃げる程に追い詰められた人が相手が深く反省してるからなんて説得されたところで会おうと思うわけないじゃん。下手したら全く相手にされずに終わる可能性すらある。そもそも見つかったところで連れ帰って来る可能性があるのかどうか?
マリナにその気が無かった、ただ王太子から付きまとわれ逆に困っていたなら
マリナが王太子の相手をしていたのは「王太子の命令で逆らえないから」だった?
サエナリアがしていた助言は王太子を上手くかわす為のとか妬んだ人達からの嫌がらせの対処方だったとか?
次男友人として付き合うのは楽しそうだ
気さくで常識的で人の気持ち等も考えられそうだし弟をからかう所なんか「お兄ちゃん」って感じで良いですね
三男は腹黒だけど良い子って感じですかね?
サエナリアの相手がどちらかだったら家の相談も出来たし、幸せにしてくれただろうな、、、とちょっと思いました
やっとまともな人が出てきたけど、話ぶりからすると家の仕打ちは知ってた様子。
知ってて放置か( ̄▽ ̄;)
兄の最低な態度も、生家の酷さも知ってて、何もせず。自分の恋心に切なくなって、ただただ影から見守ってた、とかだったら兄に負けず劣らず恋愛脳お花畑野郎ですが、どうなんでしょうね。
その上で、影で兄の婚約者を女性として誉め称えてるとすると、とても気持ち悪いです。
兄と似た者兄弟でないことを祈ります。
弟王子二人は真面で常識人。
本当に良かった!長男がアレ
だからねぇ( ´艸`)反面教師に
なったのかな?もう元王太子は
臣下に下るしか道はない。
王太子に執着されたら😓
身分の低い末端貴族子女が
抗える筈もなし( ̄Δ ̄)適度な
距離を置きたくとも、ぐいぐい
迫られても逃げようがない!?
男爵令嬢と接点のない
弟王子たちの意見が真実を
ついているのが面白いですね。
第三王子が主人公の公爵令嬢を
秘かに想っていたとは(°°;)…。
第二王子は彼女の事を
どう思っていたのかな?(๑'ᴗ'๑)
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
王も王妃も忙しいので、最低限告げなければならないことは言っても、「悩み相談」レベルには相手をしてられませんよね。
弟たち、グッジョブです。
サエナリアにとって下級貴族のマリナは、学園では自分が支えて、その他では自分の知らない社会のことを教えてもらえる頼りになる存在だったのかも。家出先となるのは無理でも、どこに逃げるかとか相談にのってあげてると良いなと思います。
やっとマトモな人達が出てきましたね笑
ホッとしました。
こんなしっかりした弟達がいるんなら王太子廃嫡待ったナシかな。
まぁ、しっかりしてるというより普通の感覚なんだろうけど…今までの登場人物達が酷過ぎて普通のこと言ってても立派に聞こえるwww
長男王子は一生軟禁かもね…。
忙しくて読めてなかった間に随分進んでしまいました。追っかけます。
とりあえず
王族の名前にフォンは違和感
下位貴族/騎士/準貴族/貴族家の次男以降が名乗る際につけられた言葉で、なんなら裕福な庶民階級の箔付けに使われる程度のものなので。
日本人には馴染みがない上に、本場ヨーロッパ圏でも定義は曖昧なんですがね。流石に王族には使わない方が良いかと。
王太子終了のお知らせ
成績優秀=人格も素晴らしい
とは限りませんからね(゜ロ゜)
両陛下が冷静な判断の
できる方々でホッとした!
弟王子が、二人も居るのなら
安心ですね。( ̄∇ ̄)やれやれ
公爵令嬢の捜索は😓
上手く行くのですかね?
用意周到に準備して( ̄∇ ̄)ハハッ
逃げたなら…足取りを追うのも
大変そう。どうなるのやら(笑)
彼女の居場所を特定したら
強引に連れ戻すのでしょうか?
もう解放してあげて欲しい(>_<)
結末がどうなるのか解りません
幸せを願うだけです。🌱🐥💮
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊