悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
王子が安定のクズ。
それ主人公には仕事よろしくね、自分は愛する人と幸せに暮らすから。ですよね。
しかも、状況に失望して失踪した相手にそれで通ると思える思考回路が凄い。いや、普通戻らないだろお前が害悪だわ。
自分の都合しかないのに、なぜハッピーエンドみたいに納得できるのか、頭がお花畑すぎる。
むしろ、お部屋探索で自分が断罪される証拠でも掘り出して欲しい。
この屑な王太子は結局、マリナに側にいてほしいがためにサエナリアさんに謝りたくて捜してるだけ。
自分のことは『カーズ個人』として見てもらいたいっていってるけど、サエナリアさんのことは『王太子妃、王妃』として仕事をしてもらう為の駒としてしか見てない。
仮に、サエナリアさんが王妃になったとして。自分はお妾さんとって、じゃあサエナリアさんは?誰が寄り添って支えるの?ってな💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼
どこまでも自己中心的で厚顔無恥で、父公爵以上に王太子にイラッとします。(^言^)
長文失礼しました。
正妃腹の男子はコレしか居ないんでしょうね……
まあ、己をある程度知っているとも言える。また、最善(と自分が考える未来)を実現する為には、下手に公爵家を断罪する訳にいかないという事に気付いたというのは、少し頭が冷えた様子。
ま、最低ですけど。
やっぱりこの王太子はなにも反省してないわ。
ただ単に自分の良心の呵責にストレス感じて、当たり散らしたくなったから目の前の公爵家に目をつけて、断罪と称する八つ当たりができる免罪符を探してただけか。
本当に正常の皮を被った異常だなぁ。
確かに公爵家の醜聞ではあるけれど、罰せるような問題かと問われれば難しいという気がする。
王家側に問題がない状況で嫁ぐ寸前なら責任問題だろうけれど、虐待が根本にあるとはいえ、失踪の引き金は間違いなく王太子の行動であることは間違いないわけだし…‥
もちろんふざけた行動や言動を繰り返した奥さんと妹は恥でしかないから、自ずと切り捨てることになるでしょうけどね。
だが、王家とはいえ、自分たちにも過失がある状態で貴族の家庭問題に口出すのはまずいような気がする。しかも上位貴族……
主人公が交渉で幸せをつかみ、愚かな王太子が公爵家に婿入り、嫁さんは親戚筋の下位貴族辺りにして元の伯爵家あたりに降格・領地は減俸で役職なし、実質の軟禁、公爵は強制隠居、奥さんと娘はお察しというところかな?
令嬢の部屋に😓ご案内~
しかし…その部屋は王子の
期待を?裏切る😲と思うわ(>_<)
隅っこの物置部屋ですからね。
婚約者を蔑ろにし😔
浮気三昧していた王子様が
彼女の部屋を見たら(||゜Д゜)エッ
愕然とするであろう😫屑王子の
反応が楽しみですね。🌱🐥💮
おおカーズ様反省してるのか・・よしよし成長が見えてちょっぴり許してやろうという気持ちが出てきたぞ(笑)
色々証拠を集めて、サエナリアさんの未来を明るくしてあげて。
しかし、侍女がミステリアスですね。本人なのか?彼女を敬愛する侍女なのか?すべてが明らかになるのが楽しみです。
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊