悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
この王子、なに自分のことを棚にあげてるんだろう。
確かに父親は家庭を顧みなかったという罪はあるけど、この王子は浮気した上に直接手を下した屑なのに。
父親を愚か者の外道と言うなら、この王子は鬼畜のクズ野郎ですわ。
こんなヤツに父親をボロクソに罵倒する資格なんてないよ。
最後にちょろっと後悔してるようなこと付け足してるけど、見た限りは浮気相手に嫌われたくないから謝りに来ただけだし、反省も後悔もしてなさそう。
あらっ😄お花畑王太子
己の所業を思い出したのねっ
そう…貴方に、公爵を糾弾する
資格はないのよ!( ̄Δ ̄)ナサケナイ
唯一心が安らぐはずの
居場所(家)は、生き地獄で
婚約者は…浮気相手の肩を持つ。
何奴もコイツも屑ばかり(`Д´)
悪いのは誰でしょう? 🌱🐥💮
やっと気付いたか
バカ王子(笑)ですね。
悪役令嬢本人がいない中で
勝手に煮詰まっている
クズな方達が面白いです。
答え合わせのサエナリア視点
出てくるのかわかりませんが、
サエナリア本人は自由になれて
開放感を満喫していそうな…
メイドに変装して後ろで聞いている
とかまでぶっ飛んでいたりして。
サエナリアが出て行ったのは、公爵夫妻と妹だけでなく、王子のクソ対応も含まれていたのでは?
自分の交友関係が全部(知能か人格に問題がありそうなレベルの)敵で、ひたすら蔑ろにされ続ければ、そりゃあ嫌気も差すよ。
主人公は神殿とか裁判所とか、もしあるなら司法関係の施設に訴えて良いと思う。
害毒でしかない親と妹と婚約者と使用人、まとめて忘れて見限って、主人公ちゃんどこかで幸せになってて欲しいです。
仮に本心から後悔と反省をして、学習と成長と謝罪(贖罪)する気があるなら、その人とは関係修復出来るかもしれないけど、もう遅いで終わりそうだな。
そうですね。婚約者の言うようにサナエリアは両親の愛をじゅうぶんどころか全く得られず、婚約者は他の令嬢にうつつを抜かし。色々と諦めてしまったんですね。
父の公爵も婚約者も自分の行いを後悔しているだけまだマシではありますが、この2人にもサナエリアが消える原因はあった訳で、そう思ったら2人の今の態度がなんだか白々しく見えてしまいます。
王太子…貴方が“其れを”
言っちゃうの?言っちゃう
資格があるのかな💢(`皿´)ケッ
罪のない彼女に、確認も調査も
せずに罵詈雑言吐いたくせに。
堂々と浮気三昧😣更には
婚約者を蔑ろにして、彼女の
尊厳を踏みにじり( ̄Δ ̄)アキレタ…
何もかもを捨てる後押しをした
お花畑満開の馬鹿王太子がっっ
この責任転嫁野郎ww
天罰が落ちればよい💢 🌱🐥💮
両親が反省してるのはわかるとして・・
まあ反省出来てるけど、嫁のせいにするな。
妹と母親確かに悪いけど・・・お前も悪いw
ある意味では妹も被害者・・・ちょっと悪すぎるけど。
あれ?カーズ様??あなた反省してる???
貴方も褒められた状況でないし…偉そうにしてるけど??おかしくない?(笑)
長女家出の責任の一環あるよね?
棚に上げないで?
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
婚約破棄で悪役令嬢を辞めたので、今日から素で生きます。
黒猫かの